1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 北海道
  4. 旭川市
  5. セルフ緑が丘SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    1151枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
北海道旭川市緑が丘3条3
電話番号
0166-65-3409
営業時間
7:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
年中無休
コメント
当店は緑ヶ丘3条の神楽岡通に面した店舗です。
近隣には旭川医科大学があり、JR緑ヶ丘駅が最寄りにあります。

キーパーコーティング資格者は1級資格者が3名在籍しており、確かな技術で施工しております。
コーティングをかけようか迷われている方は、是非当店にご来店ください。

相談や質問だけでも構いません。お車の状態を確認し、しっかりアドバイス・サポートをさせて頂きます。
コーティング施工後のメンテナンスに関しましても遠慮なくお申し付けください。

数に限りはございますが、代車を無料貸出(要予約)していますので
用事や車が必要な際は気軽にご相談ください。

あなたのカーライフに輝く美しさで楽しいドライブをご提供させていただきます。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • スキー場のイベントが有りインストラクターの輪島さんと他8名のスキーマニアとパウダースノーを堪能してきました、昼食はキロロのカフェで輪島さん達とカツサンド&coffeeを堪能しながらお話を楽しんで来まし...

セルフ緑が丘SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 1151

店舗情報

簡単便利なWEB予約をご活用下さい


ネットで簡単!作業予約始めました!

24時間365日簡単に予約できます!

右上の「WEB予約はこちら>>」から

ご予約お待ちしてます。

※緑が丘店では「XLサイズ」の( *´艸`)施工は行えません

予めご了承下さい( *´艸`)


施工スタッフ紹介


緑が丘店 マネジャー

須藤 政一

★資格

・KeePerコーティング技術認定1級

★趣味

・ゴルフ

★自己紹介

・札幌へ行くと【ラーメン大将】の肉チャーハンが食べたくなる、大の肉チャー好きです。

ゴルフの腕前は【ビッグドライブ!!】いつも楽しくラウンドしてます。

コーティングの施工は是非当店にお任せ下さい!

またヘッドライトコーティング樹脂フェンダーキーパーフッ素ガラスコーティングも大変人気です。

是非コーティングと一緒にアラカルトもお任せ下さい!!

 

 


緑が丘店 サブマネジャー

黒田 健一

★資格

・KeePerコーティング技術認定1級

★趣味

・ドライブ

★自己紹介

 ・車好きな私は、もちろん車の洗車も大好きです。

コーティング施工後のお手入れも是非当店にお任せ下さい。

洗車機も手洗いもどちらもできる当店はとても便利ですよ! 

たくさんのご来店おまちしております!!

 

 


全天候型の施工専用ブース完備


上質なカーコーティングに必須な専用ブースを完備しております。

ほこり・雨・風・雪をシャットアウト!!

最高の施工環境で、お客様のお車を美しくさせていただきます。


純水機を完備しております


当店は各種コーティング・手洗い洗車に純水を使用しています。
透明感あるキレイな仕上がりとなりますので、お車がより一層綺麗に仕上がります。

※冬季間は純水の使用は行っておりませんのでご了承下さい。旭川の冬は寒いですからね~


施工証明書を発行しております


当店では全てのコーティングに施工証明書を発行しております。

万が一、事故等で鈑金修理が必要となった場合に賠償保険の対象となる場合がありますので、大切に保管して下さい。

証明書には日常のメンテナンス等についても説明が記載されておりますので、ぜひご活用下さい。


代車のご用意も可能です


長時間施工となるカーコーティングでも、当店では代車をご用意しております。

代車も予約制となっておりますので、ご予約の際に代車希望とお伝え下さい。


お車のサイズはこちらから確認できます


車種によりサイズが異なりますので、まずはサイズを調べてみましょう!


当店のコーティングラインナップ


★耐久性能 3ケ月★

お待ちの間に完成する、ベストセラーのポリマーコーティング。
3ヶ月に一度、洗車とご一緒にくり返し施工すると、
塗装のキレイがどんどん増していき、被膜が強くなっていきます。


★耐久性能 1年★

クリスタルキーパーとは1年に1度の施工で、ガラス被膜が塗装の身代わりとなりあらゆる攻撃から塗装を守ります。

ガラス特有の透き通ったツヤで綺麗で目立ちます。
汚れてもサッと水洗いをするだけで汚れが落ちやすくなります。
水ハジキがとても良くなるので、雨が降っても汚れにくいです。


★耐久性能 1年以上★

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


★耐久性能 ノーメンテ3年 1年毎のメンテナンスで5年★

ダイヤモンドキーパーとは、1年に1回のメンテナンスで5年耐久、
ノーメンテナンス・洗車だけで3年耐久のコーティングです。

独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。
ガラスの厚みと密着度の違い
クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、
ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。厚みも半分程度です。
ガラスの厚みと密度が生み出す、圧倒的なツヤと存在感

3年プランと5年プラン
 ダイヤモンドキーパーは、
 ●メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続の目安のプランと 
 ●1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選び頂けます。


プランは途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。
他とは違う圧倒的なツヤと存在感で新しいカーライフを。


★耐久性能 3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。(2年(又は1年)に1度のメンテナンスで、5年耐久)★

ECOプラス ダイヤモンドキーパーの仕組み
ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


★耐久性能 ノーメンテ3年 1年毎のメンテナンスで5年★

ダブルダイヤキーパーとは、ガラスの層がダイヤモンドキーパーの2倍あります。

―――ダイヤモンドキーパーとの違い―――
ダイヤモンドキーパーは【ガラス・レジン】の2層構造
 ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。
 【ガラス・ガラス・レジン】の3層構造です。
ダイヤモンドキーパーより2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパーより施工時間は頂きますが、最上級の美しさをご提供致します。


――――――――――――――――――――
メンテナンスプランはダイヤモンドキーパーと同じ内容・料金です。
新車から経年車まで全ての愛車に最上級の美しさを。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • スキー場のイベントが有りインストラクターの輪島さんと他8名のスキーマニアとパウダースノーを堪能してきました、昼食はキロロのカフェで輪島さん達とカツサンド&coffeeを堪能しながらお話を楽しんで来まし...

セルフ緑が丘SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 1151

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP