1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 北海道
  4. 広尾郡広尾町
  5. カー・エステ広尾SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    1890枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
北海道広尾郡広尾町丸山通北2丁目67
電話番号
01558-2-3105
営業時間
08:00-18:00
洗車・コーティング営業時間
08:00-17:00
定休日
日曜日
URL
http://www.car-esthe-hiroo.com
コメント
南十勝で初めてPROSHOP認定を受けました(株)石山商店 カー・エステ広尾SSです。地元広尾町のお客様はモチロン、大樹町やえりも町など近隣のお客様や十勝全域のお客様にもたくさん来て頂きたいです。

小さなSSですがお客様の大事なお車を丁寧に洗い磨き上げます。お客様から【感謝】していただけるような仕上がりを心がけて洗車/コーティング作業しています。お陰様で施工台数実績は十勝ナンバー1。

北海道は紫外線が強く冬に撒かれる融雪剤などでお車の塗装には大変厳しい環境です。KeePerコーティングで大事な愛車の『キレイ』を守りませんか?是非1度ご来店ください。お待ち申し上げておりますm(__)m

移動式フィンランドサウナレンタルサービスを開始しました。KeePerコーティングと合わせてご利用ください。両方ご利用の方には割引サービスがあります。移動式サウナのレンタルは事前予約をお願いします。予約サイト→ https://www.unclezaku.com/

ご予約/お問い合わせは
フリーダイヤル0120-82-3105(携帯/PHSからでもOK!)
担当:洗車バカ代表(イシヤマタク)まで

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 03/04 17:42NEW
    切削研磨
    近隣の郵便局様から配送車の色褪せなんとかなりませんかとのご相談がありました。色褪せ超酷い。_:(´ཀ`」 ∠):もはやツートーンカラー褪せた塗装面を切削研磨してから、PURE KeePerの被膜をポリ...

カー・エステ広尾SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 1890

店舗情報

BACK TO THE NEW CAR


BACK TO THE NEW CAR
〜新車以上の艶と輝きを!〜
を合言葉に当店では丁寧な作業を心がけています!


移動式フィンランドサウナレンタルサービス開始!


コーティングで愛車を預けてる間に本格的なフィンランドサウナを十勝の大自然で楽しみませんか!?
愛車も自分もととのったぁ!


店舗外観


小さなSSですが大きな愛でお客様のお車を丁寧に磨きあげます!移動式フィンランドサウナは軽トラの荷台に積まれてます!


待合スペース


Wifi完備
代車ご用意しておりますのでお待ちになるお客様は少ないですがお待ちになられる方のために快適なスペースを心がけております。
コーヒーはセルフサービスでお願いします♪


施工中は代車ご用意しております♪


当店では鉄粉除去と水垢除去の下地処理を念入りに施工しますので、お客様の待ち時間が長くなりがちです。
町内のお客様にはご自宅までお車引取サービスを行っておりますが、保険の関係で他人が運転出来ない場合や町外からのお客様向けに当社では施工中にお乗りいただける代車をご用意しております。コーティング施工予約の際にお気軽にお申し出ください。


スタッフ紹介


当社の代表。石山 拓
KeePer技術認定1級取得しています。自分の愛車を洗うように丁寧にお客様のお車を洗車して磨き上げます♪
一生懸命磨くので冬の作業では頭から湯気が出ますw夏の作業では2kgほど体重が落ちます。が夜呑むビールですぐ戻りますwww


当営業所の所長 佐藤敏夫

ベテランの佐藤所長は細やかな配慮でお客様のお車の隅々まで丁寧に洗車します^^

腰が痛い時は無口になります^^;


当社社員 沖田長

ベテラン社員の沖田は普段灯油配送をメインに仕事してます。冬は事務所にいる事がホトンドないので洗車作業に携わる事はあまりありませんが夏場は代表と所長と協力して汗を流しながら洗車に取り組んでます^^


作業風景〜JOMOのユニフォームが渋い^^


PURE KeePer(ポリッシャー仕上げ)の施工作業風景。
洗車バカ代表はダブルギアアアクションポリッシャーを手足のように自在に操りお客様のお車の微細キズを研磨したりコーティング被膜を磨きこんだりします♪


当店の泡泡極上手洗い洗車作業風景
流れ落ちない気泡をたっぷり含んだ優しい泡でお客様のお車を包んで羊毛でできたラ・モップで優しく丁寧に素早く隅々まで洗い上げます。
作業してるのは当店の沖田。


洗車・コーティング施工したお車の最終仕上げ作業風景
エアーガン(洗車仕上げ専用)でピラーやドアハンドル・ドアミラーなどの隙間に残る水気を吹き飛ばします。お客様が運転して着いた先でドアミラーから洗車の残り水が垂れないように心配りしてます。
作業してるのは佐藤所長。丁寧な作業を心がけています♪


恐怖の鉄粉!!


鉄粉がガッチリ付着したお車の場合、当店では鉄粉除去剤【アイアンイーター】を噴霧して化学反応で大部分の鉄粉を溶かした後もう1度手洗い洗車をしてからトラップ粘土でシッカリ鉄粉除去作業をしています。

写真は鉄粉に反応した【アイアンイーター】が紫色に化学反応してるところです。一冬越えるとサイドからリアにかけて鉄粉がこのようにビッシリと付着してます・・・春になったらすぐ落としましょう!


当店メニュー


当店イチオシ!ガラスコーティング
CRYSTAL KeePer です。
1年毎に表面の汚れを除去してガラスコーティングをする鉄粉の多い北海道向けのコーティングです。


3ヵ月毎に新車気分!
PURE KeePer です。
当店では年一で鉄粉除去もセットでオススメしております。
水垢がひどい場合には水垢除去込みのメニュー WHITE PURE KeePer をオススメしてます。
詳しくはスタッフまで♪


鉄粉除去
北海道の過酷な冬は愛車の塗装面にもダメージを蓄積させます・・・
一番酷いダメージは鉄粉です。当店ではプロの技術で愛車の塗装面を傷つける事なくキレイに取り去ります。
年に一回は鉄粉除去をオススメします♪


最強の艶、3年間ノーメンテナンス
DIAMOND KeePerです。
正直、北海道では冬場の鉄粉量が尋常ではなく粒子も大きいために毎年メンテナンスしたくなっちゃうので当店ではオススメしません。
CRYSTAL KeePerを毎年かけるほうがオススメです♪


最強の艶を更に深く!
DOUBLE DIA KeePerです。
お客様のご要望があれば施工します。コストがかかるので当店ではオススメしません。
毎年CRYSTAL KeePer施工をオススメします。


ミネラルオフ

どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
ミネラルは水道水、地下水に50?130ppm(関東が多い)含まれます。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。

他社施工のコーティングにも最適!


サイズについて
当店では表面積に応じたサイズ表で価格を決定しております。
サイズ一覧 ←コチラのリンクサイトでご確認ください♪
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


極上手洗い洗車
当店の技術の基本!
フワフワの泡と天然羊毛ムートンで優しく丁寧に洗い上げます。


?マット清掃(全面):専用のブラシを使ってマットを傷めないように丁寧に仕上げます。
?内窓拭き(全面):内窓に付いたタバコのヤニ・汚れを専用のクリーナーでしっかりと落とします。
?内張拭き(全面):ドアの内側や窓の枠に付いたホコリや泥汚れを落とします。
?ダッシュボード・灰皿清掃:ホコリのたまりやすいダッシュボード、メーター周りなどスッキリ仕上げます。
?掃除機掛け(全面):車内の隅々にたまったゴミや砂を吸い取ります。掃除機の入らないところもエアーを使って除去します。


ヘッドライトクリーン&プロテクト
紫外線の強い北海道ではヘッドライトの樹脂表面が黄ばんだりくすんだりしたりするお車が多いです。
くすんだヘッドライトでは光量が少なく夜間の視界が悪くなります。
エゾシカの飛び出しでヒヤっとする事も多い北海道ではヘッドライトはキレイに保ちましょう♪

左右1セット ¥8,580(税込)


フッ素ガラスコーティング
雨天時の視界確保のために!強力なフッ素で窓ガラスをコーティング!


ホイールコーティング&ホイールクリーニング
オシャレは足元から!大径アルミホイールでドレスアップしても汚れていたらオシャレじゃない!
汚れを寄せ付けないホイールコーティングを!

他にも様々なサイドメニューがございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 03/04 17:42NEW
    切削研磨
    近隣の郵便局様から配送車の色褪せなんとかなりませんかとのご相談がありました。色褪せ超酷い。_:(´ཀ`」 ∠):もはやツートーンカラー褪せた塗装面を切削研磨してから、PURE KeePerの被膜をポリ...

カー・エステ広尾SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 1890

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP