エアコン完備の密閉型ガレージにて施工いたします。

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    3名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    355枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
宮城県仙台市若林区沖野2-10-64
電話番号
022-393-6106
営業時間
9:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00
定休日
不定休
URL
https://m-wash.jp/
コメント
Monster Wash(モンスターウォッシュ)は「コーティングと洗車の専門店」です。宮城県仙台市で「気軽に依頼できる、地元のお店」として、ガラスコーティング、手洗い洗車、車内清掃等のカーケアをご提供しています。

洗車・コーティング専用のガレージで、1台1台丁寧に施工します。また、待合スペースには、シミュレーションゴルフも設置。待ち時間も楽しんで過ごしていただけます。また、洗車やコーティングの品質を担保するため、「完全予約制」にて承っています。

車がキレイな状態を少しでも長持ちさせたい。そんな気持ちにお応えするため、1台1台丁寧に、ワンランク上のカーケアをお約束します。

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おばんです!ベガルタが連勝しホッとしている店長の菅原です😭笑(ワンチャンプレーオフ滑り込んでほしい…)エンブレム周りやパネル間の隙間等の黒ずみ汚れ気になったことありませんか?...

MONSTER WASHのKeePer フォトログ

掲載枚数 355

店舗情報

WEB予約で全メニュー5%OFF!!


WEB予約をしていただいた方は、全メニュー5%OFFとなります。
PC・スマホから簡単に予約をする事ができますので、ぜひご利用ください!
※他の割引との併用はできません。
※EXキーパーはWeb割引適用外となります。


屋内の専用ガレージで、最高品質の洗車・コーティングを!


MONSTER WASH(モンスターウオッシュ)は、2021年11月にオープンした洗車・コーティングの専門店です。最大の特徴は、「専門店」として密閉型のガレージで洗車・コーティング作業を行うこと

 

キーパープロショップの中には、ガソリンスタンドなどの設備と併設されている所も多いです。もちろん、給油などと一緒にコーティングができるので非常に便利ですが、屋内ガレージではないことから、コーティング環境としては改善の余地があるのではと考えていました。

 

キーパーコーティングは、長い時間をかけて硬化させるため、施工中の環境が仕上がりを左右します。当店は最高品質のコーティングを提供するため、屋内の専用ガレージを建設。お客様の愛車をホコリや紫外線から守りながら、高品質のコーティング被膜を形成します。

 

また、手洗い洗車もガレージ内で行います。お車が紫外線やホコリと接触する可能性をできる限り排除することで、よりクオリティの高い洗車ができます。さらに、「純水」を使った仕上げにより、ミネラル分の付着も防げ、「車に優しい」洗車をモットーに日々技術を磨いています。

 

コーティングと手洗い洗車に屋内の専用スペースを設けたことで、スタッフも実力を十分に発揮できる環境を整えています。同じコーティングを施工するなら、少しでもいい環境で施工し、お客様の車を輝かせたい!私たちはその一心で日々作業しております。

 


「純水手洗い洗車」だけのご依頼も大歓迎!


当店スタッフは、洗車技術も抜群。日頃のカーケアとして、洗車だけのご依頼も喜んでお受けします。20分~で作業が完了するので、待合スペースで少しお茶をしているだけで洗車完了。貴重な休日の時間を有意義に過ごせます。

天候によって大変さが変わる洗車。大変な洗車はぜひプロにお任せください。
ホイールやフロントグリルも、専用ケミカルやエアガンをフル活用して洗い上げます。
洗車ももちろん屋内ガレージで行いますので、天候に関わらず作業することができます。

ふわふわの泡で行う「ムース洗車」は、車を傷つけることなく洗い上げるプロならではの洗車方法。ミネラル分を除去した「純水」による仕上げで、お車にも優しい洗車を徹底しています。

コーティング施工車も、定期的にプロの手による洗車を行うことで、コーティング被膜の劣化を防ぎ、コーティングしたての美しさを維持できます。


MONSTER WASHスタッフ紹介


スタッフ:菅原

丁寧な作業に自信があります!細かな傷や塗りムラにも配慮しながら、心を込めて作業します。コーティングが仕上がって輝く車を見るとき、それを見るお客様の笑顔が何よりの喜びです。


スタッフ:大江

コーティングのような繊細な作業は、女性ならではの細やかさが求められると思っています。当店のスタッフは精鋭揃い。ぜひ、最高品質のコーティングを体験にいらしてください。


スタッフ:長谷川

 

なにより車が大好き!「気軽に車をきれいに保てるサービスを提供したい!」という気持ちで、毎日車に向き合っています。お客様の車を心を込めて洗車・コーティングいたします。長身を活かし、天井の隅々まで磨き上げます!


モンスターウォッシュ3つのサービス心得


仙台で暮らすには、車が欠かせません。私にとって愛車は、自分の顔でもあり、心強い相棒そのものです。カーコーティングと洗車を通して、仙台のドライバーのみなさまに、“ピカピカの愛車”と“心からの笑顔”を提供したいというのが私たちの想いです。

当店はコーティングを行う上で、次の3点を大切にしています。

■すべての車を、“自分の愛車”のように思うこと
大前提として、お客さまからお預かりした車を自分の愛車のように大切に思い、扱うことをお約束します。愛情をかければかけるほど、コーティングは美しく仕上がると実感しています。自分の車以上にキレイにできるよう、車好きのスタッフが真心を込めて施工いたします。

車は大切な財産であり、お客さまの人生の最高の相棒でもあります。車に対する愛情は負けないスタッフたちばかりです。自分の車がされて嬉しいような洗車やコーティングを施工いたしますので、安心してお任せください。

■技術の向上について、“勉強と手間”を惜しまないこと
現在の技術に満足せず、常に技術向上と最新技法の勉強に力を注いでいます。コーティングの技術を高めるためには、日々の練習の繰り返しも欠かせません。研磨や洗車、コーティングなど、すべての段階を高品質で提供できるよう、スタッフ間で指摘し合いながら練習を重ねています。

洗車方法は「これが正解」というものはなく、常に新しい用具や技術が登場しています。どうすればよりお客様の車をキレイに保つことができるのか、日々研究です。特に仙台ならではの環境に合わせたコーティングや洗車ができるよう、全国の関連企業から知見を得て、スタッフ内で研修を重ねています。

また、洗車やコーティングの技術だけではなく、接客面やサービス内容についてもご指摘を真摯に受け止め、より良い品質になるよう改善を続けています。

常に高みを目指し、感動していただけるよう、私たちは努力を惜しみません。

■“アフターフォロー”に手を抜かないこと
お客さまの愛車を美しく保つため、アフターフォローに力を入れています。施工終了後にお車を確認していただきますが、汚れやコーティングの仕上がりで気になる点がありましたら、何度でも満足いただけるまでやり直しを行います。

また、メンテナンスや定期的な洗車を行うことでコーティングの効果を長持ちさせ、車を美しく保つことができます。一度きりのエステやヘアサロンで一時的に美しく見せるのではなく、定期的にケアを行うことで本来の美しさを呼び起こすことができます。お車に合わせた定期メンテナンスのご提案を行いますので、一緒に車をきれいな状態に保ちましょう。

仙台でカーコーティングをお考えの方は、ぜひ当店にお任せください。期待以上のサービスをお約束します!


仙台初?!待ち時間も楽しめます!


専用の待合スペースもご用意しています。当店は品質担保のため「完全予約制」で行っているため、他の方と一緒になることも少なく、落ち着いて過ごしていただけます。

また、待合スペースには仙台初?シミュレーションゴルフの設備も完備。コーティングの待ち時間で自由にゴルフの練習をお楽しみいただけます。待ち時間を有効活用でき、ゴルフが上達する一石二鳥のスペースです。

ドリンクサーバーもご用意していますので、ゆっくりくつろぎながらお車の仕上がりをお待ち下さい。


MONSTER WASHのコーティングサービス


1年に一度新車に生まれ変わる「クリスタルキーパー」


[特徴]
●ノーメンテナンスで、1年間洗うだけ!
●汚れにくくなって洗車回数も減る。
●ガラス独特の透明な艶。

[メリット]
1年毎の施工時に新車のような輝きが蘇ります。
施工を繰り返すごとに被膜が厚くなり、美しさが増します。

クリスタルキーパーのガラス被膜は、塗装の代わりとなって汚れや刺激から車を守る「犠牲被膜」です。そのため、1年に1度新しい被膜に入れ替える必要があります。しかし、2回目以降はコーティングの傷んだ部分だけを取り除き、その上に新たなコーティングを施します。

最初の施工で塗装面の凸凹にガラス質が入り込み、2回目以降はそれらを上手く生かした形でコーティングを行います。施工もスムーズになりますし、繰り返すことで艶も増します。初回でも美しい艶が生まれるキーパーコーティングですが、2回目以降はさらに美しい輝きが生まれます。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) と言います。

まさに「1年に1度の楽しみ」にふさわしい仕上がりに、きっと満足いただけるはずです。


人気No1!圧倒的な艶と存在感「ダイヤモンドキーパー」


[特徴]
●1年に1度のメンテナンスで5年耐久。
●ノーメンテナンス・洗車だけでも3年美しさが持続。
●驚くほどのツヤと存在感を生み出す、ワンランク上の仕上がり。

[クリスタルキーパーとの違い]
ダイヤモンドキーパーは、クリスタルキーパーと同じガラス皮膜+レジン被膜の2層構造ですが、ガラス被膜の質が違います。

「高密度ガラス皮膜」を使っているので、塗装を守る力と透明感のツヤが違います。硬度は“4H”、塗装と同程度の硬さがあります。普通のガラスコーティング膜よりも50倍ほどの厚さ(1ミクロン)になるので、驚くほどの美しさに仕上がります。施工時間は4~8時間。時間を掛けてじっくりと皮膜を硬化させていきます。クリスタルキーパーは、水分の上から塗布して瞬間的に硬化させるので、施工時間が短時間ですみます。その分ガラス被膜の密度はダイヤに比べると低く、厚みも半分程度です。

また、ガラス被膜の上のレジン被膜も特殊で、ガラスコーティング上の水シミ(ウォータスポット)を防ぎます。水垢落としの技術についても、特許を取得しています。


Wの威力で圧倒的な艶を生む「ダブルダイヤモンドキーパー」


[特徴]
●1年に1度のメンテナンスで5年耐久。
●ノーメンテナンス・洗車だけでも3年美しさが持続。
●ダイヤモンドキーパーの2倍のガラス被膜で、驚きの輝きと美しさ。

[ダイヤモンドキーパーとの違い]
Wダイヤモンドキーパーは、ダイヤモンドキーパーと同じ「高密度ガラス被膜」を2層形成し、その上にレジン被膜を形成する「3層構造」のコーティングです。

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度!)を越えます。ボディのついた細かい傷や凸凹が埋まるので、”異次元のツヤ”が産まれます。

また、3層目のレジンは水シミ(ウォータースポット)を防ぐ特殊レジン。普段のお手入れもぐっと楽になります。


その他、車をキレイにするためのサイドメニューも充実しています


①車内清掃
専用の掃除機を使い、シートの間のホコリやゴミ、マットなどの汚れを吸い取ります。

ダッシュボード・灰皿清掃、内窓拭きも行うので、まるで新車のような気持ちの良い車内になります。


②フッ素ガラスコーティング

圧倒的な撥水力が長持ちする、雨の日でもクリアな視界を実現するフロントガラスへのコーティングです。油膜取りも含まれます。


③ホイールコーティング

ホイールに分厚いガラス被膜をコーティングし、ツヤと水ハジキを守ります。汚れがつきにくく、ついても取れやすくなります。1層のシングル、2層のダブルのプランをご用意しています。


④樹脂フェンダーキーパー

無塗装樹脂パーツをコートし色あせを防ぎ、汚れから守ります。
※白っぽくなってしまった部分も復活できます。


⑤アルカリブロックキーパー

ベンツ、BMW、アウディ、VWなどヨーロッパ車の窓わくの「白サビ(アルカリサビ)」を防ぎます。


その他のサイドメニューもございますので、当店公式ホームページをご覧ください!


モンスターウォッシュで利用可能な決済方法


モンスターウオッシュでは、洗車・コーティングの料金のお支払いに、クレジットカード、QR決済、電子マネーでのお支払いもお選びいただけます。


仙台でのコーティング・洗車はお任せください!


モンスターウォッシュは宮城県仙台市で「気軽に依頼できる、地元のコーティングと洗車の専門店」として、ガラスコーティング、手洗い洗車、車内清掃等のカーケアをご提供します。

車がキレイな状態を少しでも長持ちさせたいという一心で、1台1台丁寧に、ワンランク上のカーケアをお約束します。

仙台で車のお手入れを考えている方は、ぜひ当店にお任せください!
Web予約もできますので、お気軽にご連絡くださいね。

みなさまのお車を綺麗にできることを、楽しみにしています!


エアコン完備の密閉型ガレージにて施工いたします。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おばんです!ベガルタが連勝しホッとしている店長の菅原です😭笑(ワンチャンプレーオフ滑り込んでほしい…)エンブレム周りやパネル間の隙間等の黒ずみ汚れ気になったことありませんか?...

MONSTER WASHのKeePer フォトログ

掲載枚数 355

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP