1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 宮城県
  4. 名取市
  5. カーコーティングプロショップ名取

カーコーティングプロショップ名取 カメイ株式会社

カーコーティングプロショップ名取 カメイ株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    652枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
宮城県名取市上余田千刈田542-4
電話番号
0120-264-918
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週水曜日(祝日除く)

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おはようございます!本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます。一昨日は急な雪で驚きましたね!予報では確認していましたがあそこまで降るとは思ってなかったです雪が降った後、ボディはもちろんです...

カーコーティングプロショップ名取のKeePer フォトログ

掲載枚数 652

店舗情報


この度、全国から3,665名が出場した

第8回2023年

キーパー技術コンテスト

全日本チャンピオン決定戦において

当社・カーコーティングプロショップ宮千代

阿部 亮介店長が全国2位

小野寺 健人副店長

(青森県技術アドバイザー)が

5位入賞を果たしました!


当社には2名以外にも

数々のタイトルホルダーが

在籍しております。

ご指名での施工も承りますのでお気軽にお申し付け

ください。(要予約)

技術コンテストの様子は

↓こちらをクリック!↓


ご挨拶

この度は、当店のホームページをご覧頂き

誠にありがとうございます。

当店は、カーコーティングと洗車の専門店です。

大切な愛車を【キレイ】にしたい!

【キレイ】に乗り続けたい!

そんな時は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

気になる【汚れ】がある、細かい【キズ】がある

などの愛車のボディーケアの事なら

何でもご相談下さい!!

最高の 【技術、知識】を持つプロのスタッフが

最高の 【品質】にこだわりを持って

最高の【納得】をご提供いたします!!

是非、お気軽にご来店下さい!



EXキーパー施工をYouTuber【タロ吉の趣味LABOさん】が

動画配信!!


クリックでYouTube動画見れます!!

EXキーパー(プレミアム仕様)を゛タロ吉の趣味LABOさん´´の愛車に施工した時の動画です♪

施工させていただいた際に、現車を見てるカッコ良さと動画で見るカッコ良さの違いにビックリ!!

まさに!!【過剰なまでの美しさ】圧倒的です!!

是非、チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします!!


☆☆☆キレイを維持!大好評商品!☆☆☆

サビ、汚れから守るアンダーコートも施工いたします!!

愛車の下回りはとても汚れやすくそのままにするとサビの原因になります!

お車を納車してサビが発生しないよう防錆を考えている方や今後の為に予防を考えている方に

とてもオススメ!!

一度サビてしまうとすぐに広がっていきますので要注意!広がる前に予防!

納車したお車にはサビが発生しないように防錆できます!

お客様のカーライフを快適にするため、全力でサポートいたします!

これで下回りもバッチリです!!

 


★★★キレイを維持!アラカルト商品★★★


洗車・ボディコーティングと一緒に施工で

さらにキレイが映える!(^^)!

アラカルトメニューだけの施工も可能です!!

 


『窓ガラス』『ホイール』『レンズ類』『樹脂パーツ』は常に汚れが付着します!!

コーティング施工で予防することで『キレイを維持』できます!!

愛車のボディはもちろん!パーツ類もコーティング施工して美しさup!!


★★新メニュー★★

 


★★★新常識!勝手にキレイ!★★★


 

●施設紹介●


 

●全天候型洗車ブース●


 

●全天候型コーティングブース●

 


●店舗スタッフ●


●資格認定証●


■代車の貸し出し


施設の警備も完璧!


お客様の大切な愛車をお預かりさせていただく場合も

安心してお預け下さい!

責任をもってお預かりいたします!


板金・軽板金


コーティングしたいけど、その前に 気になるキズやヘコミがある… そんな時も当店にご相談ください!

お求めの仕上がりレベルによって 【自社工場での軽板金作業】 もしくは 【提携工場での本格板金塗装】 の2種類からお選びいただけます。 確かな技術を持った専門家が きっとご満足いただける仕上がりを 提供いたします。

直ったらコーティングもお忘れなく! 車屋さんで見積りしたら高額だったので 直さずそのまま乗っていた…という方 自分で磨いたけど取れない…という方 諦めずに一度ご相談を!

そのキズ、お安く直るかもしれません。



”息を呑む、過剰なまでの美しさ。”

ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する【プライマーガラス】の上に

圧倒的な厚みを生み出す【VP326】を施工することでかつてない防汚性能と、異次元の艶を生み出します。

その効果は見た目だけでなく、ベールを纏ったような不思議な触り心地にも表れています。

EXキーパーは6年保証で1~2年に1回のメンテナンスが必要です。(有料)

ノーメンテナンスなら3年保証。


施工事例


極まる細部コーティング。 過剰なまでにプレミアム。

EXキーパーに加えて、トランク、ボンネットの裏、 ドアの間やヒンジなど

外から見えない塗装がされているあらゆる部分にEXキーパーを施工。

さらに窓ガラス全面、ホイール、レンズ類、エンジンルーム等のコーティングが加わり

全キーパーシリーズの中で最もプレミアムなプランです。

 


施工事例



”自然の雨が洗車になる”

 

 

特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による

"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、

元々持っている撥水力ではじかれた水と一緒に、ホコリなどの(ホコリはある程度の汚れとして見える)

汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます(洗車をしてください)

 

 


施工事例


プレミアムメニューもご用意しております。

トランク、ボンネットの裏、ドアの間やヒンジなど

外から見えない塗装がされているあらゆる部分にECOプラスダイヤモンドキーパーを施工。

さらに窓ガラス全面、ホイール、レンズ類、エンジンルーム等のコーティングが加わります。

 

 

 

 

 



施工事例




”深いツヤと、存在感”

【特徴】

◆密度の高いボディガラスコーティング

◆強烈なまでの保護能力と輝き。

◆強い撥水力。◆水シミが防止できる。

【耐久】

◆3年間耐久型ガラスコーティング

◆1年間に1度のメンテナンスで5年間耐久


※プレミアムメニューもご用意しております。


施工事例



施工事例



”透明感のあるガラス特有のツヤ”

【特長】

◆ノーWAX、ノーメンテナンス、1年間洗うだけ。

◆汚れにくくなって洗車回数も減る。

◆紫外線や酸性雨から塗装を保護。

◆ガラス独特の透明なツヤ。



施工事例




純水手洗い洗車コース☆

当店での洗車はすべて純水仕上げになっております。

透明感のある仕上がりを体感してみてはいかがでしょうか?

 





よくあるご質問Q&A

 

.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?

.喜んで承ります。  お急ぎの方のためにお電話にてご予約も承っております。是非ご利用くださいませ。

 

.コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?  

.予約なしでも、コーティングはできます。 ご予約していただけると作業がスムーズに行えますので、お待ちいただく時間を減らせます。

 

.雨や雪の日の施工はコーティングに影響ありませんか?  

.全く問題ありません。  施工に適切な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心ください。

 

.コーティングをお願いする際に代車はありますか?  

.無料代車をご用意してお待ちしております。代車は予約制ですので事前確認が必要です。ご来店される前に一度お問い合わせくださいませ。

 

Q.支払い方法はカードでも大丈夫ですか?  

A.現金、各種クレジット、電子マネー、交通IC、QR決済でお支払い頂けます。 一部対応していない決済もございますので、不安な場合はお気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。

 

.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?  

.コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。 キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。 例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。 多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。 

 

.施工証明書等は発行されますか?  

.発行しております。 基本的に損害保険等の対象にもなります。

 

.コーティングの施工で塗装は傷みませんか?  

.ご安心ください、傷みません。  私たちのケミカルと技術は『塗装を絶対に傷めない』というポリシーを強く持っています。 そのため、塗装を痛めるトルエン・キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。

 

.手洗い洗車でコーティングは取れませんか?

.取れませんのでご安心ください。 当店ではコーティングを考慮した洗剤を使用しております。

 

.鳥のフンや樹液は取れますか?  

.状態によって取れる、取れないがございます。 いつでもご相談くださいませ。



この度は当店のホームページを最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました。

経験豊富なスタッフがお車の「キレイ」を

全力で叶えます。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • おはようございます!本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます。一昨日は急な雪で驚きましたね!予報では確認していましたがあそこまで降るとは思ってなかったです雪が降った後、ボディはもちろんです...

カーコーティングプロショップ名取のKeePer フォトログ

掲載枚数 652

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP