1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 桶川市
  5. オートバックス桶川店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    5名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    321枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県桶川市坂田1709-1
電話番号
048-778-5720
営業時間
10:00~19:30
洗車・コーティング営業時間
10:00~19:00
定休日
不定(水曜日)
コメント
国道17号線沿いにあるお店です。

キーパープロショップとなり約2年が経ちましたがおかげさまで1000台に迫るキーパーの施工実績となりました!これからも多数のお客様が喜んで頂ける様、技術に磨きをかけてまいります!

キーパー1級資格者も多数在籍しておりますのでご不明な事がありましたらどんどんお問合せ下さいませ。

洗車も積極的に受入れておりますので是非ともご利用下さい!

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

オートバックス桶川店のKeePer フォトログ

掲載枚数 321

店舗情報

◆最新の技術を持つプロのキーパーコーティング施工技術資格所得者


 

当店のコーティング施工スタッフは、キーパートレーニングセンターで、

最新の技術と知識を身につけたコーティング技術認定資格を所有しているスタッフが在籍しております。

はじめてコーティングを施工されるお客様にもわかりやすいご提案を致します。

また、コーティング施工後のご相談もお任せください!

コーティングについて、疑問・相談・施工・価格まで何でもお応えいたします。

もちろん、コーティング施工には絶対の自信を持っていますのでご安心してご用命下さい。


新商品 フレッシュキーパー!


最上級 EXキーパー!


カーラッピング始めました!


◆待合室ございます!!


 

洗車・コーティング・作業でお待ちの間、ゆっくりくつろげるウェイティングルームも完備しています。

Free Wi-Fi完備、自販機ございます。最新の雑誌も多数ご用意しております。

キッズスペースもございますので小さいお子様連れのお客様も安心♪

もちろん作業待ち時間の間、オートバックスでお買い物もできますよ^^


◆代車もご用意しております。


 

お待ちの間にお買い物や、ご自宅にお戻り、お出かけいただけるように代車を貸出しております。

代車は扱いのしやすい軽自動車となります。

※代車をご利用の場合、予めご予約されるとスムーズです。

ご予約がない場合、都合により代車をお貸しできない場合もございます。ご了承下さい。

 

 


◆1年間洗車だけノーメンテナンス  クリスタルキーパー


◆経年車だけでなく新車にもオススメ!  ダイヤモンドキーパー


◆2倍の厚み、2倍の輝き。  Wダイヤモンドキーパー


自然の雨が洗車になる!? ECOプラスダイヤモンドキーパー


キーパー史上最高の輝き! EXキーパー


◆当店は施工をやっておしまいではありません、安心のサポートも充実!


当店は施工が終わり、引き渡しをしておしまい。ではございません。コーティングを施工していただきますと、「コーティング施工証明書」を発行致します。

こちらには、施工内容、コーティングの特性、日常のお手入れについて細かく書いておりますので是非、一度ご覧ください。

 


また、施工証明書は万が一事故に合われた際の保険対応にも必要となっていきます。

(多くの保険会社がコーティングの補償にも対応しております、詳しくは保険会社様にお問い合わせください)


◆手洗い洗車は当店にお任せください!


 

当店の手洗い洗車は、ムース手洗い洗車です。

このムース(泡)は洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす【ムース(泡)】で、

砂ぼこりなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら洗います。

まれにある『シャンプー洗車禁止のコーティング車』にでも、(新車時のコーティングに、まれにあります。)

『ムース手洗い洗車』なら、安心してお任せいただけます。

100%ムートンを使用したモップで優しく洗います。

 

もちろん、手洗い洗車だけのお客様も大歓迎!!

お気軽に当店へお越しください(^^♪

  


当店でコーティング施工していただいたお車を「フォトログ」にて紹介させて頂いてます。

ご覧のホームページのフォトログのページ、または上の画像をクリックして下さい。

ダイヤモンドキーパーをはじめクリスタルキーパー・ピュアキーパーの違いなど

仕上がりのイメージをご確認ください。

お客様の自慢のお車も、ぜひ当店でコーティング施工して載せてみませんか♪


よくある質問 Q&A


 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私たちにお任せください。

コーティング技術1級資格を持つプロのスタッフがご一緒にお車を見ながら適切なご案内をさせていただきます。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。

施工が終わって、雨の中のお帰りでも、品質が変わることはありませんので、ご安心ください。

 

Q:ダイヤモンドキーパーのメンテナンスについて詳しく教えて下さい。

A:ダイヤモンドキーパーのメンテナンスは2種類ございます。

5年耐久プランを選ばれたお客様は、翌年から年1回のメンテナンスが必要です。

メンテナンスを行う事により、いつまでもツヤと水弾きによる美しい状態を実現します。

Aメンテナンス」1層目のガラス被膜はそのままに、紫外線・酸性雨・PM2.5等の外因によるダメージを受けている2層目のレジン被膜をキレイさっぱり落し、再度レジン被膜を塗り、2層目を入れ替えます。レジン被膜の新調により水弾きが戻り、ツヤが増します。(※ガラス被膜の劣化に問題ない場合のみ施工致します。

 

Bメンテナンス」紫外線・酸性雨・PM2.5等の外因によるダメージを受けた2層目のレジン被膜をさっぱり落としたあと、1層目のガラス被膜を整えます。

(分厚いガラス被膜をそのままに、ガラス被膜を塗り重ねて1層目ガラス被膜を整えるので、透明感のあるツヤがさらに増すことになります。)

ガラス被膜を整えたのち、2層目のレジン被膜を新調いたします。

 

 


どちらのメンテナンスがお車に必要かコーティング技術1級資格を持つプロのスタッフが被膜の状態を確認した上で適切に判断いたしますので、ご安心してご用命ください。

 

Q:自分で市販のコーティング剤を吹きかけてるんだけど、塗り重ねる内にツヤがイマイチになってきました、どうしたらツヤが復活しますか?

 


A:市販のハンドスプレー型のコーティングの塗り重ねにはクリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーでコーティングのリフレッシュがオススメです。

ハンドスプレー型のコーティング剤は、一般的にコーティングの下地処理をせずに水垢の残ったままの面に塗り重ねるので汚れの膜の上からコーティングを乗せることになります。汚れの層、コーティング層を重ねる毎にミルフィーユ型の水垢となり、愛車の美観を損なっていきます。

是非とも、一度クリスタルキーパーまたはダイヤモンドキーパーを施工する事により、多層の汚れ、コーティングの層をキレイさっぱり除去し、ガラス質の透明感のあるツヤ、汚れにくいレジン被膜を乗せたキーパーコーティングをオススメします。

クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーは施工前に、手洗い洗車はもちろん下地処理としてお車に残っている水垢・油脂・古いコーティングを一切傷めずにキレイさっぱり除去いたします。安心してご用命ください。

 

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうしたらいいの?

A:無理に擦らず、当店にご相談ください。

その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。

ささいな疑問にいたるまでコーティング技術資格保有スタッフがわかりやすく説明させていただきます。


アクセスカウンター



オートバックス桶川店のKeePer フォトログ

掲載枚数 321

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP