ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    159枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
徳島県三好市池田町ウヱノ3158-9
電話番号
0883-72-6866
営業時間
24H
定休日
無休

32号池田SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 159

店舗情報

 

専用予約サイトはこちらから↓


店舗紹介


いらっしゃいませ!

当店のページをご覧いただきありがとうございます。

当店は全国に約450店舗を展開する宇佐美グループの徳島県1号店なんです。
お客様の愛車にキレイ・安心を提供するために、日々尽力しております。

洗車はもちろん、オイルやタイヤ等お車の事なら何でもお気軽にご相談ください。


店内でくつろいでいただけるよう、十分なスペースをご用意しております。

また、自販機は100円~とご購入頂きやすい価格設定にしております。
他にもカー用品や、ちょっとしたお菓子やカップ麺なども販売しておりますので、よろしければ待ち時間にご利用ください。


コーティング


当店ではお客様のご要望にお応えできるように、様々なメニューを用意しております。
愛車の気になる所等、お気軽にご相談ください。


当店はお車のサイズでコーティングの価格設定をしております。
(コーティングの価格は手洗い洗車を含んだ価格表示となっております。)

SSサイズ・・・軽自動車(ミラ、ムーヴ、ハスラー、ワゴンRなど) 
 Sサイズ・・・軽自動車全般、ヴィッツ、フィット etc
 Mサイズ・・・プリウス、ポルテ、ソリオ etc
 Lサイズ・・・クラウン、フリード、ラフェスタ etc
LLサイズ・・・アルファード、ハリアー、ステップワゴン etc

上記の車種が目安となっています。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。


↓の画像をクリックするとお車のサイズを調べることができます!


フレッシュキーパー


新登場!
”キレイ”と”楽する”を両立できるフレッシュキーパー!

フレッシュキーパーは汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持っています。

ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ちることでお車をキレイにすることができます!
(※雨自体が黄砂などを含んでいる場合は汚れるので洗車が必要になります。)

また他のシリーズのキーパーコーティングと同様に艶が出てお客様のお車をより美しくすることができます。

ぜひ、フレッシュキーパーをお試しください!

気になる点、ご相談したいことがあればお気軽に店頭スタッフにお声掛けください!

作業時間:2時間~3時間


クリスタルキーパー


クリスタルキーパーのメリット
・ガラス特有の透明感あるツヤでお車がキレイになります。
・汚れが落ちやすくなって普段のお手入れがラクになります。
・紫外線などから塗装を守るので、お車の価値を守ります。

”1年に1回、新車に戻る”をコンセプトにしたコーティングがクリスタルキーパーです。

ガラスコーティング+水シミを防ぐレジンコーティングという2層構造を持つことで、お車の塗装をダメージや汚れから守ります。

また1年ごとにコーティングを施工することでコーティングの表面の平滑化が進み、どんどんツヤが良くなっていきます。

1年間ノーメンテナンスで、普段の洗車はシャンプー洗車だけでOKです。

クリスタルキーパーはすべてのお車にお勧めできるコーティングですので、ぜひお試しください!

作業時間:2時間~3時間


ECO Plus ダイヤモンドキーパー


”自然の雨が洗車になる”
ノーメンテナンスで3年間耐久
(1年1回のメンテナンスで5年耐久)

従来のダイヤモンドキーパー(ガラスコーティング)に汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持たせ、よりメンテナンスが楽になったのがECO Plus ダイヤモンドキーパーです。

ECO Plus ダイヤモンドキーパーは、
①・・・より強く塗装を守り深く濃いツヤの高密度ガラス被膜
②・・・汚れの密着を防ぐ防汚能力を持つECOプラスレジン被膜
この2つのコーティング層を持っています。

従来のダイヤモンドキーパーより洗車の回数を減らすことができるため手入れが楽になり、環境にも優しいコーティングです!

車をキレイにしたいけど、できるだけ洗車の手間を減らしたい方にお勧めです。

作業時間:3時間~8時間


Wダイヤモンドキーパー


特徴

Wダイヤモンドは
1,塗装を守り、深く濃いツヤの2層の高密度ガラス被膜
2,ツヤを深め、シミを防ぐレジン被膜
の2つのコーティング層で構成されており、お客様のお車を美しくし塗装をダメージから保護します。

ダイヤモンドキーパーの2倍のガラス被膜でさらにお車をキレイにできます。

最上級のツヤをぜひ体験してください!

作業時間:4時間~1日


ダイヤモンドキーパー


特徴
・ボディガラスコーティング

・強固なガラス+レジン被膜のハイブリット2層構造で新車時の輝きを凌駕する艶と濃厚な発色

・超強力撥水で、水玉はコロコロになります

・汚れにくく、普段のお手入れは洗車のみでOK

・コーティングの被膜寿命はノーメンテナンスで3年
1年に1回のメンテナンスで5年耐久

・施工時間は6時間~(メンテナンスは2時間~)


ピュアキーパー


特徴
・「塗装面改善の方向性(特許取得済)」を持つコーティングで、繰り返し施工をすることで、どんどん強く・キレイになる被膜を形成します
・コーティングの施工寿命は約3ヶ月(6週間毎に施工すると独特な艶が得られます)
・施工時間は50分~

価格
SSサイズ・・・5,990円
 Sサイズ・・・6,410円
 Mサイズ・・・7,040円
 Lサイズ・・・7,560円
LLサイズ・・・8,820円
XLサイズ・・・10,600円

詳しくはこちらへどうぞ


コーティング直後の輝き


ダイヤモンドキーパー施工後のお車です。
最上級の艶と圧倒的な輝き。
写真だけでは伝えきれないこの美しさを、是非お客様の愛車で体感してください!


こちらは当店人気No.1のクリスタルキーパーを施工させて頂いたお車です。
ガラス特有の透明感のあるツヤ。雨が降った時の水弾きは感動モノです。



最後になりましたが、ピュアキーパーを施工したお車です。
ガラス被膜とは一味違う、ポリマー独自のツヤ。
6週間毎に施工頂きますと、より一層ツヤが増していきます。



手洗い洗車


 

当店が自信を持ってお勧めする手洗い洗車です。

3,720円~ サイズで料金は異なります。

 

 


純水手洗い洗車の価格
・SSサイズ・・・3,720円
・Sサイズ・・・4,080円
・Mサイズ・・・4,640円
・Lサイズ・・・5,150円
・LLサイズ・・・5,760円
・XLサイズ・・・7,100円

キーパーコーティング施工車 特別価格
☆キーパー施工車は汚れが落ちやすい為、一般車に比べて安くなってます!☆
・SSサイズ・・・2,740円
・Sサイズ・・・2,950円
・Mサイズ・・・3,290円
・Lサイズ・・・3,640円
・LLサイズ・・・4,090円
・XLサイズ・・・4,910円


まずはボディ表面の大きな汚れ(泥や砂粒・ブレーキダスト等)を高圧ガンを使用して落とします。


ホイールの汚れもしっかり洗います。


次に泡(ムース)でボディ全体を包みます。
この泡は洗浄力の為のシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「泡」で、
摩擦からやさしくお車を守りながら、洗います。
ちょうど、シェービングクリームのようなものです。
足回りから天井まで、しっかり洗います。


洗い終えたら、泡を流して拭き上げです。
拭き上げにはマイクロファイバーのキーパークロスを使用してピッカピカに仕上げます。
細かな汚れを掻き取りながらも、コーティングを全く傷めることなく、ボディを拭き上げる、特別仕様のクロスです。


最後にステップ(ドアを開けた乗り口)とホイールを拭き、
タイヤにワックスを塗って完成です!


手洗い洗車 + ミネラルオフ


”ミネラルオフ”はボディの水ハジキと艶を元に戻せる洗車です!

 

どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、多くの場合は無機質のミネラルの膜が着いたからです。

 

ミネラルオフは、コーティングに影響を与えずにキレイにミネラルの膜を取り去ります。

すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、ツヤが蘇ります!

 

コーティングを施工してから時間が経ち、水ハジキが悪くなったと感じる方にお勧めです!

 

価格

SSサイズ・・・9,150円

Sサイズ・・・9,670円

Mサイズ・・・10,400円

Lサイズ・・・11,000円

LLサイズ・・・12,300円

XLサイズ・・・14,300円

 

作業時間・・・50分~


アラカルト


普通の洗車では落としきれない汚れや、更なるお車の美観向上の為に多数のメニューをご用意しております。

下記メニュー以外にもたくさんのキレイを作るメニューがございます。
全てを紹介しきれないのが残念ではありますが、気になる汚れがありました何なりとご相談ください。


フッ素ガラスコーティング


窓ガラスの撥水コーティングです。
雨の日でも車の流れが良ければ、ワイパー要らずで走行できて気分爽快。
さらに、晴れの日に比べ5倍とも云われる、雨の日の事故率!
視界不良が大きな要因の一つです。
ガラスに撥水コーティングをすると、雨の日でも視界が確保できるので、雨の日の安全対策にもなります。

施工時間
 15分~
価格

フロントのみ
・SS ~ Mサイズ 3,620円
・L ~ XLサイズ 3,850円

全面
・S ~ Mサイズ  8,030円
・L ~ LLサイズ 8,800円
・XL       9,580円


樹脂フェンダーキーパー


SUV車などに多く使用されている無塗装樹脂パーツ専用のコーティングです!

無塗装樹脂パーツは経年劣化により退色して白っぽくなる傾向があります。

樹脂フェンダーキーパーを施工することで非常に高い耐久性を持たせ、経年劣化による退色を防ぎます。

SUVのお車にお乗りの方にとてもお勧めできるコーティングです!

ぜひお試しください!

 

価格

SUV車の場合 12,200円~

※車種によって料金が異なりますので、お気軽にお問合せください!


ホイールコーティング


洗うだけじゃ落ちない「ホイール」の汚れ。
車のブレーキは、摩擦によって減速をおこなっています。
ブレーキパッドの素材が微細な粉末になって周囲に飛び散ってホイールに付着します。
(外車は特に多いです。)

ホイールコーティングは耐熱性、防汚性に優れた「ガラス系コーティング剤」でホイールをしっかりガード!
ブレーキから出る汚れや、泥汚れからしっかり守り、付着した汚れも簡単に落とせます。

施工時間
 40分~
価格
     ~15インチ 10,400円
16インチ~19インチ 11,800円
     20インチ~ 13,900円
 

コーティングはいらないけど、汚れを落としてキレイにしたい方には
「ホイールクリーニング」のみのコースもご用意しております。

施工時間
 10分~
価格
 2,210円


ヘッドライトクリーニング


ヘッドライトレンズの黄ばみやくすみ、気になりませんか?
当店でピッカピカに磨き上げてみせます。
他のガソリンスタンドやカーディーラー等に任せて納得できなかった方も、一度ご相談ください。

・車全体の美観が引き立ちます
・コーティング施工時のキレイさがより際立ちます
・光の拡散を抑え、明るさがよみがえるので、夜間走行も安心できます

施工時間
 40分~
価格
 8,580円


車内清掃


自分の為に、家族の為に
車内清掃で、快適ドライブを。

内容
・内窓拭き
・掃除機掛け
・マット清掃
・ダッシュボード周りの清掃

価格
SSサイズ・・・1,870円
Sサイズ・・・1,970円
Mサイズ・・・2,090円
Lサイズ・・・2,310円
LLサイズ・・・2,650円
XLサイズ・・・3,080円

作業時間・・・20分~


 

▼ WEB予約はこちらから ▼


 

↓↓ ネットでメニュー選択 / ネット決済 / 店舗へ車をもって行くだけ ↓↓


 

↓↓ 車の状態を確認 / 店舗でメニューを決めたい方 / 施工後のお支払い ↓↓


 

↓↓ 楽天Carコーティング予約 / 楽天ポイントが貯まる ↓↓


Q&A


Q:コーティングをしたいけど、今日出来る?
A:当日でももちろん大丈夫です。いつでもお気軽にお声かけください。
  お客様のご予定に合わせた提案をさせていただきますので、是非ご相談ください。

TEL:0883-72-6866

Q:車に気になる汚れがあるんだけど・・・。
  コーティングでキレイに出来るの?
A:お任せください。
  ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内いたします。

Q:予約した日が雨の予報なんだけど、大丈夫?
A:雨の日の施工や、施工後に雨が降っていても、問題ありませんのでご安心ください。

Q:クレジットカードは使えますか?
A:各種クレジットがご利用いただけます。

Q:車内清掃だけして欲しいんだけど・・・?
A:よろこんでお受けいたします。
  アラカルトメニューだけのお客様も大歓迎です。


最後になりましたが、
従業員一同、お客様のご来店を笑顔でお待ちしておりますので、いつでもお気軽にご来店ください。



32号池田SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 159

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP