1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 東京都
  4. 北区
  5. キーパープロショップ新田端

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    116枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都北区田端新町3丁目13-9
電話番号
0120-849-898
営業時間
8:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
8:00~18:30
定休日
日曜・祝日
コメント
この度はHP御覧いただきありがとうございます。

当店は東京都北区田端新町にある「カーコーティングと洗車のプロショップ」として技術認定を受けている日新商事株式会社 Dr,Drive新田端SSです。



ご来店いただいている数多くのお客様に対して、車検整備・リペア・コーティング・その他カーメンテ商材のご提案をさせていただいており、日頃の業務から培われている豊かな知識と卓越した技術力は弊社No,1を自負しております。



この機会にKeePerコーティングはいかがでしょうか?



「HP見たよー!」とお伝えください。



カーコーティング・洗車は当店のプロスタッフにお任せください!

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 12/30 13:57NEW
    年末!
    近年稀に見る穏やかな年末となっております!洗車するなら今!お待ちしてます!...

キーパープロショップ新田端のKeePer フォトログ

掲載枚数 116

店舗情報

キーパープロショップ新田端SSへようこそ!!


東京都北区田端新町3丁目交差点、滝野川信用金庫本店の目の前。全面を屋根に囲まれたコーティングには最適のお店です。
当SSは、2020年12月にEXキーパーの施工資格を取得しました。
今まで以上の艶・輝き・水ハジキをご提供できるようになりました。
これからの梅雨にむけ愛車を雨から守るコーティングはいかがでしょうか?


気になることがございましたらお気軽に
0120-849-898
までお電話ください(^◇^)


Keeperメニューやその他カーメンテナンスのご予約はこちらから!


☆EXキーパー施工取扱いしております


YouTube紹介します。詳しくはコチラをクリック↑↑↑


今までのコーティングでも充分な艶を出すことができますが、EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

Keeperコーティングのフラッグシップメニュー、EXキーパー是非お問い合わせください!!

       詳細はコチラの画像をクリック↓↓↓


翌月予約割り実施中!!!


翌月の施工予約でコーティングが割引になります!!! ダブルダイヤモンドキーパー・ダイヤモンドキーパー・クリスタルキーパーが 早期予約で10%OFF!!!


新田端SSで取り扱っているコーティングをご紹介!!!


いくらかかるの?1年あたりの費用比較


EXキーパー


今までのコーティングでも充分な艶を出すことができますが、EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

Keeperコーティングのフラッグシップメニュー、EXキーパー是非お問い合わせください!!

        詳細はコチラの画像をクリック↓↓↓


ダイヤモンドキーパー


最強の艶!!!
ダイヤモンドキーパーです!!!
お車を1日お預かりして施工させていただきます('◇')ゞ
艶と水弾き共に
半端無いって!!!Σ(゚Д゚)
施工の際はご予約ください


最強、最高峰のガラスコーティング、ダイヤモンドキーパーです!
ボディに付いた水滴はまるでボールのようにボディを滑り落ち、ガラスコーティング独特の深みがあるツヤにビックリです!

新車にはもちろんのこと、数年が経過しツヤがなくなってしまった…小傷が気になる…と言ったお悩みのお車も新車のように蘇ります!!
施工は1日お預かりして行いますが、代車の無料サービスも有りますのでぜひ試してみてはいかがですか?


ダブルダイヤモンドキーパー


最強を越えてしまった・・・
最高のダイヤモンドキーパー・・・
ダブルダイヤモンドキーパーです!!!!!
もはや
最高の艶!!!
最高の水弾き!!!
究極です!!!(∩´∀`)∩
施工の際はご予約ください


ダブルダイヤキーパーは、 高密度ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。 (ガラス、ガラス、レジン)の3層構造です。 厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。 ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。 施工時間:10時間


ダブルダイヤモンドキーパープレミアム


最高のダブルダイヤモンドキーパーの
見えない部分までダイヤモンドキーパーを施工する
ダブルダイヤモンドキーパープレミアムです!!!
もはや究極!!!
とことんこだわる方におすすめです!!!
2日間ほどお車をお預かり致します。
施工の際はご予約下さい


クリスタルキーパー


当店1番人気!!
クリスタルキーパーです。
施工時間も2時間程度なのでお気軽に施工できます(^^)/


ピュアキーパー


こちらは手洗い洗車感覚で施工できるポリマーコーティングです。
40分?1時間程度で施工できるのであまりお時間の無い方にもおすすめです(^^)/


手洗い洗車


当店の手洗い洗車は羊毛のモップを使用し
もこもこの泡でお車にやさしく洗います(∩´∀`)∩
高圧洗浄ですき間等のほこりやゴミ・タイヤハウスも流します(`・ω・´)b


一番きれいになる手洗い洗車 ミネラルオフ


どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
ミネラルは水道水、地下水に50?130ppm(関東が多い)含まれます。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。


その他アラカルト


コーティング以外にもその他アラカルトメニューもご用意(^^)/
その一部をご紹介!!!


洗車で落ちないホイールの汚れ

■ホイールコーティング■
ブレーキから出る汚れや、泥汚れからしっかり守ります!
欧州車に多いブレーキダストのこびり付きも防ぎ付着した汚れも簡単に落とせます! 普段のお手入れがすごく楽になります!
BMWやベンツなど欧州車に多く見られる、ホイールの焼きつきを防ぎます!
約半年〜1年間の耐久性です!

タイヤ交換時期に最適!!

ブレーキから出る汚れも付きにくく、艶もUP!
洗車の際も汚れが落ちやすいです!


ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新 車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。


窓ガラスのギラつく油膜

雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?
そんなお悩み解決致します!
ギラつきの原因、油膜も除去してコーティング!

視界がスッキリ!雨の日の運転をより安全にし、必要以上に疲れにくくします!
また強い水はじきは非常に気持ち良く、カーライフを快適にします!!ギラつく油膜が気になる、雨の日に気持ち良く乗りたい!
などお悩みの方はぜひお試しください! 雨の日のストレスがなくなります!


よくあるご質問 〜Q&A〜


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:
ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL:0120-849-898
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:
もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:
私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:
雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。
 ※(EXキーパー施工に関しては、要相談となります。)

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:
各種クレジットもご利用頂けます。



Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:
水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

 



Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:
無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


ツタヤのTカードでポイントを貯めよ〜う!!


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 12/30 13:57NEW
    年末!
    近年稀に見る穏やかな年末となっております!洗車するなら今!お待ちしてます!...

キーパープロショップ新田端のKeePer フォトログ

掲載枚数 116

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP