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  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    10枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都立川市富士見町7丁目38番地12号
電話番号
042-540-0621
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00

出場歴・受賞歴

  • 第9回 2024年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

立川富士見のKeePer フォトログ

掲載枚数 10

店舗情報

宇佐美立川富士見店では

コーティング予約随時受付中♪

お気軽にスタッフまでお声掛けください♡


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一年間キレイのご提案。 新感覚のボディガラスコーティング

約2時間の施行で、一年間本当にキレイ。
コーティング後は、ノーメンテナンス、ノーワックス。
洗車だけで同じキレイをしっかりキープ致します。

? どんなお車でも大丈夫。 年式、色、状態問わず、キチンとキレイ。

● 汚れにくくて、洗車の間隔を空けられます。
● お手頃価格で、お気軽に愛車をピカピカに。
● 水はじきがとっても良くて、お手入れがとっても楽ちん。
● 「もうちょっと長く、キレイに乗っていたい。」に、ピッタリ。

? 1年に1度の繰り返し施工で、どんどんツヤが良くなります。

2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス皮膜とレジン皮膜を施工していきます。 ガラス皮膜が塗装の上に残った状態で再施工されることになります。 クリスタルキーパーは初回の施工でもツヤが出ますが、 2回目以降の施工でさらに塗装の平滑化が進み、初回施工以上のツヤが出ます。 1年に1度の施工でどんどんツヤが良くなっていくわけです。 これをキーパーコーティングの塗装面改善の方向性理論といいます。

? アフターケア万全で、安心のカーコーティングライフをサポート。

コーティング施工後、もし取れない汚れができた、水はじきが急に弱まってしまったなど、お困りの事があっても大丈夫です。
ご遠慮なくお持ち下さい。 必ずキレイに戻します。


新車に施行しても、ハッキリと違いの分かるツヤと発色。
「長い目でキレイ」の、定番ボディガラスコーティング。

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年1回のメンテナンスで5年耐久。


? 駐車環境、お手入れ方法を選ばず、キッチリ効きます!

● 厚い皮膜でガッチリガード、屋外駐車でも大丈夫。
● 圧倒的な汚れにくさで、お手入れの手間をグッと軽減。
● 機械洗車でもOK、お手入れ楽ちん。
● コロコロの水玉は、見た目にもとってもキレイ。
● たくさん走行するお車でも、ちゃんと効果が持続します。

? ダイヤモンドキーパーの構造と特徴

● ダイヤモンドキーパーは、?独特のガラス皮膜と?特殊なレジン皮膜の二重のコーティング被膜で出来て

● 水シミ(ウオータースポット)の固着を防ぎます。
2層目の特殊なレジン被膜は無機質のガラス皮膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面は有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。多くのガラスコーティングのように、無機質の表面に水道水や雨などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が固着して出来る醜い水シミ(ウオータースポット)を、ダイヤモンドキーパー(ダブルダイヤキーパー)は表面を有機質にすることによって本質的に防止することが出来ます。

? アフターケア万全で、安心のカーコーティングライフをサポート。

コーティング施工後、もし取れない汚れができた、水はじきが急に弱まってしまったなど、お困りの事があっても大丈夫です。
ご遠慮なくお持ち下さい。 必ずキレイに戻します。


? ダイヤモンドキーパー Q&A

Q.既についている傷は消えますか?

A.前処理で塗装面を削ることのない限度でほとんど塗装表面の傷を消しています。 ダイヤモンドキーパーを適切な状態で施工するため、コーティング前に塗装面調整のための前処理を行っており、塗装面を削ることのない限度でほとんど塗装表面の傷を消しています。 この処理で消えない傷は若干塗装を削る事になりますが「鏡面加工」でほぼすべて消す事が出来ます。もちろん塗装が欠損しているような傷は「修理」の対象になります。

Q.ウォータースポットは消えますか?

A.色々な種類がありますが、大多数は取れます。 ウォータースポットと呼ばれるものには色々な種類がありますが、単に水道水などに含まれている「ミネラル」が付着しているだけのもの(大多数がこれ)は、ダイヤモンドキーパーの前処理、クリスタルキーパーなどで取る事ができます。(ほとんどのケース)ピュアキーパーでも大抵の場合取れます。 しかし、ミネラルが堆積し酸性雨などと化学反応して「固着」している場合は簡単には取れません。「鏡面加工」が必要です。 また、塗装を侵食して陥没しているような水シミは除去できない場合もありますが滅多にありません。少なくとも普段の洗車・コーティングを普通に行っていればこのような状態にはなりません。お気軽に、ご相談してください。

Q.1年毎に行うメンテナンスの作業内容を教えください。

A.2種類のメンテナンスメニューがございます。 2層目のレジン部分を入れ替え修復し補強するAメンテナンスと1層目のガラス被膜を整えてから2層目のレジン部分を入れ替えるBメンテナンスがあります。 コーティング被膜上に付着している汚れをキレイに取る事と、ハイブリッドのレジン部分を入れ替え修復し、コーティング被膜全体を補強します。

Q.青空駐車の車には、不向きですか?

A.青空駐車のお車にもぴったりです。 強固なガラス皮膜があらゆる環境から塗装をしっかりと守り、ガラス系コーティングの弱点である「水シミ」が固着することもないので青空駐車にむしろむいています。

Q.他社より安価ですが効果も価格相応ですか?

A.相対的に安いのは、鏡面加工を別料金としているからと考えます。 ダイヤモンドキーパーは他社のガラス系コーティングに比してすべての要素においてベストのバランスを実現しているコーティングで、むしろガラス系コーティングの弱点である水シミ問題も克服している唯一のコーティングであると自認しています。 ダイヤモンドキーパーが相対的に安いのは、他の製品が「鏡面加工」の料金を無条件で含めているからではないでしょうか。コーティングの一番の役目は「塗装を守る」であります。鏡面加工は必要な車もありますが、たとえば新車などには必要がない車には無駄であるだけでなく、かえって塗装を薄くする事になりますので、ダイヤモンドキーパーと鏡面加工とは別料金としています。お客様とご相談の上、鏡面加工をプラスしています。


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