1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. キーパープロショップ オートジョイ南田無

キーパープロショップ オートジョイ南田無 垣見油化株式会社

キーパープロショップ オートジョイ南田無 垣見油化株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    358枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
東京都西東京市芝久保町1-4-1
電話番号
042-462-2032
営業時間
8:00〜20:00
コメント
当店のご閲覧誠にありがとうございます。
愛車のカーコーティング、洗車は当店にお任せ下さい。
ご予約・お値段等、お気軽にお問い合わせください。 お電話お待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップ オートジョイ南田無のKeePer フォトログ

掲載枚数 358

店舗情報

WEB予約限定コーティング最大20%OFF!!


Web予約限定で、Wダイヤ、ダイヤモンドキーパー
ECOダイヤキーパー,コーティング3種を最大20%OFFでご案内させて頂きます。
スタッフに”WEBで見た”と必ず伝えてください。
2回目のクリスタルキーパー、フレッシュキーパー施工3,000円引きです。
※その他、割引との併用できません。


2022年10月よりフレッシュキーパー販売!


2022年2月よりECOプラスダイヤモンドキーパー販売開始!


ECOダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)
プレミアム仕様もあります。


キーパーコーティング専用ブース完備してます!


室内の直射日光・ホコリ・風を完全シャットアウトした環境でカーコーティングを施工致します。
キーパーコーティングの技術認定試験をクリアした専属のスタッフがお客様のお車を隅々まで
しっかりとキレイに仕上げさせて頂きますので、カーコーティングや洗車等お車のキレイに関しては
是非当店までご相談お待ちしております!!


公式LINE限定クーポン配信中


友だち追加公式LINE限定のお得なクーポン
ございます
ぜひ、ご利用下さい!!

無料で登録が出来るので、是非♪


EXキーパー


2020年6月EXキーパー販売開始!


圧倒的な艶!!

触って実感して下さい!!

 


EXキーパーは1~2年に1回メンテナンスで6年間耐久
キーパーコーティング最大の厚みを実現
過剰なまでのツヤと撥水、雨が洗車になる強い自浄効果
施工時間12~48時間

キーパーと共同開発を行う、ドイツSONAX社マンフレッド・ビッチ博士のチームが
不思議な分子構造を持つ皮膜を作り出しました
これをもとにキーパーの技術チームが実用性を持たせるべく開発を重ね完成した「VP326」
この桁違いの圧倒的な厚みを生み出す「VP326]を下に定着をよくするため、
ダイヤモンドキーパーに匹敵する「プライマーガラス」を施工。
従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング膜を実現しました。


ベースとなる1層目と2層目に強固なガラス被膜を
wコーティング!
さらに3層目に特殊なレジン被膜の3層構造により
強烈な保護能力、輝き、艶を実現!!
3年間ノーメンテナンス  か  
5年耐久(1年1回の要メンテナンス)をお選び頂けます。
詳しい商品内容は、ダブルダイヤモンドキーパー 
こちらにてご確認下さい。
プレミアム仕様もあります。


2006年5月ダイヤモンドキーパーデビュー


1層目に強固なガラス被膜をコーティング!
2層目に特殊なレジン被膜の2層構造により、
新車時の様な輝き、深い艶と発色、強力な撥水力が魅力です。
3年間ノーメンテナンス  か  
5年耐久(1年1回の要メンテナンス)をお選び頂けます。
詳しい商品内容は、ダイヤモンドキーパー 
こちらにてご確認下さい。
プレミアム仕様もあります。


手洗い洗車後、専用のケミカルを使用し油分や水垢を除去後、
塗装表面は濡れた状態で1層目にガラス被膜、2層目に特殊なレジン被膜の2層構造です。
1年耐久 ボディーガラスコーティングでガラス特有の透明感のある艶を実現し、
抜群に水を弾きます。
約2〜3時間のお待ちできる時間で施工可能です。
詳しい商品内容は、クリスタルキーパー 
こちらにてご確認下さい。
2回目施工以降は3,000円引きです。


鏡面研磨


傷のエッジ部分を取るとともに、塗装全体が滑らかになるように磨き、
鏡面状態にする研磨。塗装の厚みはほぼ変わらない。
コーティングの効果と輝きを最大に出来る研磨です。
価格SSサイズ44,000円~LLサイズ62,700円


軽研磨


塗装の厚みは変えず、塗装の痛みを短時間でリフレッシュ。
傷のエッジ部分だけを磨き取る軽研磨の為、傷を消すことや、
ボディの汚れ落としをする事は出来ません。
価格SSサイズ9,030円~LLサイズ12,600円
   


2023年10月1日より手洗い洗車値上げのお願い


皆様には、日頃よりオートジョイ南田無をご愛顧頂き、心より感謝申し上げます。
さて、昨年の4月、原料費の高騰と円安を理由に当店では約5%の値上げをさせていただきました。
さらに、ここに至り水道・電気代の大幅な上昇に加えて、当社では時勢に従い現新年度(5月)より、
全従業員のベースアップをいたしました。 そこで、お客様には大変申し訳ございませんが、人的コストの割合が最も高い「手洗い洗車」の3コースを、10月1日より 値上げさせていただきたくお願い申し上げるに至りました。 今後、なお一層高いクオリティを実現すべく努力させていただく所存であります。
この度のお願いをご容認いただきますよう、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


手洗い洗車


当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。
塗装に最も負担のない洗練された洗車です
「手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。
①下回りとホイールの予備洗浄
②ボディー全体にムースをかけます
③ムートンでやさしく手洗い
④ムースをすすぎます
⑤ボディー全体とステップドア周りを拭き上げて仕上げ
⑥水性タイヤワックスを塗り込み終了
キーパーコーティング施工済(期限内)のお車は
施工証明書をご呈示頂くと施工価格がお得になります


プレミアム手洗い洗車(手洗い洗車+よりキレイに)

手洗い洗車にさらに追加
⑦ホイールクリーニング
⑧アンダーウォッシュ
⑨運転席と助手席の掃除機掛け
キーパーはガラスコート皮膜に直接水が触れないようにもう一層、コートしてあります
もちろんその表面にもミネラル成分は残りますが、それを洗車で取る事も可能です
キーパーコーティング済みのお客様は⑩まで可能です
⑩ミネラル取り(ボンネット、ルーフ、トランク)
キーパーコーティング施工済(期限内)のお車は
施工証明書をご呈示頂くと施工価格がお得になります。


 コーティングがしてあるお車に ツヤと水はじきを元に戻す洗車 

プレミアム手洗い+ミネラルオフ


ご購入時に施工したコーティング、輝きが落ちたり、水弾きが悪くなったと感じたことはありませんか?



車を痛める原因は花粉、黄砂、鳥フン、油、ペイントミスト、鉄粉、虫、樹液、雹害、塩害、塩カル、火山灰、考えたら色々ありますがこれらは、目で見て感じる物ですがまさか水の中に溶け込んでいるミネラル成分が原因の一つになるなんて想像も出来ないですね。
自然に降る雨はキレイと聞きますが・・・・・・
雨が降って車が濡れた後が問題
近隣の山、畑、グラウンドなどから風によって飛んでくる砂埃
雨が降ってキレイになっているはずが埃まみれになって汚れてしまう
空中に舞っていたり車の細部に潜んでいたり色々な所にミネラルは存在するそうです。

最近では中国から流れてくる大気汚染物質を含んだ雨、塩分を含んだ台風の雨や建物や樹木からしたたり落ちる雨

井戸水、水不足対策で地下水をブレンドした水道水
もっと意外なのは、車のフロントガラスをキレイにする為のウォッシャー液、
走行中にウインドウォッシャーお使いですか?ガラス以外にも飛散してます
ウォッシャー液でコーティングをかなり痛め、ミネラル成分も固着します。
雨に濡れたから、車にホースで水道水を掛けた方がキレイになる?と、塗装がシミだらけになった事例もあります
水道水の洗車でも、日陰で乾く前に拭き取ってしまえばシミは、出来ません


水に濡れたままになる事が多い車ほどミネラル成分が塗装に付着している可能性が高いです
「コーティングしたから、もう大丈夫と、思っていた。」という声をよく聞きますが、コーティングした後が一番大切です


ミネラルオフで新鮮な美しさに戻ります。

ただ、お車の塗装の状態や今までの洗車やお手入れ状況でミネラルオフでも
キレイ にならない場合もあります。
店舗スタッフにて洗車前の車両確認をお勧めいたします。
お気軽にお問い合わせください。


●コーティングケア●


コーティングのご相談も無料で実施しておりますので、お車の気になる箇所などお気軽にお問い合わせ下さい。

※会員登録をして頂くと当店ではキーパーを施工されて無くても会員価格で洗車できます。


●ボディ以外のコーティングもお任せください●


☆☆フッ素ガラスコーティング☆☆


ボディーコーティングと一緒に施工されるアラカルトの中で一番人気がフッ素ガラスコーティングです。
専用溶剤でガラスにこびりついた油膜、汚れを除去作業し、フッ素コーティングです。
よく市販されている物と違うの?とご質問がありますのでフロントガラスを半分に分けて施工、未施工の写真をご用意してみました。


運転席側(左側)が施工してある写真です。
均等に上部から水を掛けてこれだけの差が・・・。

水を掛けてないんじゃないの? と疑いたくなる程、
水がスラッと流れ落ちます。


こちらは上の写真と同じように均等に上部から水を掛け、
車内から見た写真です。

これだけスッキリすると夜間時の雨でも視界良好ですね。

フロントガラス SS、S、Mサイズ  3,620円
          L、LL   サイズ  3,850円


● フッ素ガラスコーティングを施工した場合、グラファイト製ワイパーブレードへ同時交換するとより効果的です。
● 一部の車輌、グレードに施工できない場合が御座います。  スタッフまでお気軽にご相談下さい。


☆☆復元! ヘッドライトクリーン&プロテクト☆☆


近年のヘッドライトは、ガラスではなくポリカーボネイトというプラスチック素材が使用されています。
このレンズは、経年劣化や紫外線等の影響で黄色く変色したり、表面の塗装(ハードコート)が剥離しクスミが発生します。

このような劣化は磨いただけでは、正常な状態に戻りません。
黄ばみやクスミからレンズの劣化を除去し、光沢を回復させ、さらにプロテクトガラスコーティングで強力に保護します。


8,580円 (左右2個)


紫外線等の影響でヘッドライトがくすんだ車輌です。


お車に傷や汚れがつかない様に廻りをきちんとマスキングして、耐水ペーパー、ポリッシャーを使用して磨き上げてクスミがとれ、最後にガラス被膜を形成させます。


レンズ内側の汚れは除去できません。また、一部外車で施工出来ない車種があります。


★★車種サイズ分類★★


店舗、お電話にて受付の際に、Webをみた! とお伝えください。

その他割引併用不可です。


★★お支払に関して★★


お支払いも現金のほか、各種クレジットカードご利用できます。
デビッドカードはご利用出来ません予めご了承いただきますようお願いします。


★★店舗紹介★★


当店はコーティング技術認証店です。

コーティング技術EX1級資格者 1名
コーティング技術1級資格者  3名
コーティング技術2級資格者  1名
当店に在籍しています。
お車のキレイお気軽にお問い合わせください!!


店内は改装し清潔な環境をご用意してお待ちしております。

コミックも各種そろえています。
サラリーマン金太郎、GTO、ろくでなしブルース、スラムダンク 全巻コンプリートです)  なかなか読み出したら止まりません。
(現在は感染症対策中で自粛させて頂いております)



ご相談、お見積りだけでも結構です。 どうぞお気軽にご来店ください。

また、当店ではボディーガラスコーティングご予約のお客様へ、代車をご用意しております。
ただし台数に限りがございますので、事前のご予約をお願い致します。


当店販売室におきましては、以前分煙方式でしたが、健康増進法の受動喫煙防止の趣旨に基づき、お客様の健康を護る事を目的としてH24年10月より終日全面禁煙です。

タバコのにおいも気になりません。



愛煙家のお客様、大変申しわけございません。


♥♥♥ 近隣には・・・ ♥♥♥


洗車、各種コーティング施工の間、清潔感ある店内で新聞やテレビもありゆっくりできます。
なお、お隣には2021年2月オープン食品館あおば様&サンドラッグ様でお買い物もできます。
あおば様 会計後の袋詰めコーナーに当店のお得なクーポン付きチラシを置いてあります
ぜひご利用ください。


キーパープロショップ オートジョイ南田無のKeePer フォトログ

掲載枚数 358

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP