1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 山形県
  4. 山形市
  5. 洗車パークオアシス山形店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    5名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    5名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    1933枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
山形県山形市北町2-5-45
電話番号
023-615-8280
営業時間
8:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~17:00
定休日
年中無休

出場歴・受賞歴

  • 2023年 12月 キーパー選手権 山形県 優勝
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 山形県チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2022年 12月 キーパー選手権 山形県 優勝
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 山形県チャンピオン決定戦 出場
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 01/17 16:24NEW
    選手権1位!
    2023年12月に行われていた、キーパー選手権山形県1位になりました!👏👏👏👏👏2連覇達成です!今後もスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!...

洗車パークオアシス山形店のKeePer フォトログ

掲載枚数 1933

店舗情報

当店はカーコーティングと洗車の専門店です!

コーティング専用ブース3台分、手洗い洗車場2台分完備でお車のキレイをお約束!

お車のキレイはぜひ当店へお任せ下さい。キーパー技術コンテスト入賞スタッフ在籍しております。

確かな技術で高品質の仕上がりをご提供致します。

2022・2023キーパー選手権 山形県1位 2年連続連覇中!!

 

お問い合わせ、ご予約はこちら

023-615-8280

代車の無料貸し出しも行っております。ご希望の方はご予約の際にお問い合わせ下さい。


最新インフォメーション


春のキーパーコーティングキャンペーン開催中!

3/1より各種キーパーコーティングが10%OFFにてお得にご利用いただけます♪

冬場に溜まった汚れもスッキリ落とし、コーティングにてぜひ愛車をキレイに❗️

愛車のキレイは施工実績多数の当店にぜひお任せ下さい❗️

⁡(EXキーパー、コーティングメンテナンス、手洗い洗車、車内清掃や研磨メニューなどは割引対象外です)⁡

※4月末までのご予約が対象です。

お気軽に店頭又はお電話にてお問い合わせ下さい♪

 


当店オススメのコーティングがコチラ!


「自然の雨が洗車になる」をコンセプトとしたコーティングです!

晴天時にホコリが降り積もっても、特殊な被膜によって汚れが密着しないので、自然の雨が降ればもともと持っている表面の撥水力で弾かれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたかの様にキレイになるのが特徴のコーティングです。

フレッシュキーパーはノーメンテナンスで1年~2年持続

エコダイヤキーパーはノーメンテナンスで3年、2年(又は1年)に1回のメンテナンスで5年持続

の耐久性があります。

汚れにくい上に自然の雨が洗車になるので、洗車の回数、時間が劇的に減る事間違いなし!!

コーティング後は触り心地も良く、まさに「ツルツル」を体感できると思います。

気になる方はぜひお試しください♪


店舗内紹介


当店はコーティングブースの他に、スタッフが仕上げる手洗い洗車や最新式のドライブスルー洗車機2台、スプレー洗車機4台も併設しており、お客様のお好きな洗車方法をお選びいただけます。
スプレー洗車用のスポンジ等の貸し出し、洗車後の拭き上げ用タオルの貸し出しも無料ですので、手ぶらでご来店頂いてもOKです!

コーティングや手洗い洗車ご利用の際も店内のゲストルームでお待ち頂けます。
コーティング、手洗い洗車ご利用のお客様はドリンクサービスもあります!
お待ちの間、ぜひご利用下さい。


スタッフによる手洗い洗車もお引渡しまで屋内にて行います。

セルフ拭き上げ場の角に喫煙所、自動販売機がございます。敷地内での喫煙、ご休憩はこちらをご利用下さい。
敷地内は禁煙となります。喫煙の際は指定の場所でお願いします。
なお、ゴミ箱の設置はしておりません。
ゴミのお持ち帰りにご協力下さい。

自販機横に無料の貸し出しタオルをご用意しております。
それぞれのラックにはボディ用、ガラス・室内用、ホイール・ステップ用の3種類ご用意しております。
用途に応じてお使い下さい。

※枚数には限りがあります。必要最低限の枚数使用をお願いします。


店舗情報


≪営業時間≫
8:00~19:00
(年末年始等、営業時間の変更あり)
≪コーティング当日施工受付時間≫
8:00~14:00
≪手洗い洗車受付時間≫
9:00~16:30
*当日の予約状況等によって変わりますので、店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
洗車のみのご予約も承っております。

・各種お見積り無料
・代車完備(無料)
・納車に合わせた先々のご予約も承ります。
*車内清掃のみの受付は行っておりませんのでご了承下さい。


ダイヤ・Wダイヤ・エコダイヤ限定のお得な新車割あります!


新車のコーティングも多数お任せ頂いております。

キーパーの分厚いコーティング被膜は、新車に施工してもより艶が出ると好評です。

新車登録から3ヶ月以内、且つ走行距離1000km未満のお車限定で、

ダイヤ、Wダイヤ、エコダイヤの3種が20%OFFでご利用頂けます!新車施工時に大人気のコーティングです。

コーティングをかけるタイミングは新車時がベストです。新車の美しさをしっかり保護し、更に上質な艶と強撥水がお車を包み込みます。ぜひ一度ご体感下さい。

ご予約の際、車検証等にて登録日の確認をさせて頂きます。お車の納車日に合わせたご予約も承ります。

※その他割引との併用は出来ません。ご了承下さい。


コーティングは施工に最適な環境で


当店は全ての作業を屋内で行います。

チリや埃をシャットアウト、空調も完備しております。

コーティングに最適な環境で行うことで高品質な仕上がりを提供致します。

雨の日や雪の日の施工でも全く問題ありません。

特にダイヤモンドキーパー等の時間をかけて被膜を硬化させるコーティングにおいては、屋外よりも空調が完備された専用の屋内ブースが最適です。

 


コーティング施工後は洗車だけでお車のキレイが続きます。


キーパーコーティングを施工した後は、水洗いやシャンプー洗車をするだけでお車のキレイを維持できます。

(※ノーメンテナンスとは洗車しなくてもOKという意味ではありません。)

しかもご自身のお好きなお手入れの方法で問題ありません。洗車機の使用もOKです。 コーティング後は汚れが付きにくくなり、大変楽にお手入れ可能です。


インスタグラムやってます♪


当店で施工させて頂いたお車を色んな角度から掲載しています。

その他日頃の取り組みや当店からのオススメ情報、スタッフの日常などなど・・

お気軽にフォローお願いします!


当店では全てのコーティングに施工証明書を発行しております。
万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。
また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管をお願い致します。


↓↓お車のサイズ確認はこちらから↓↓


コーティングメニューのご紹介


新車に最高最適 EXキーパー


↑↑上の画像をタップでEキーパーの詳しい説明をご覧頂けます。


自然の雨が洗車になる!? 新ボディガラスコーティング登場!


2月より新ボディガラスコーティングとして登場したエコダイヤキーパー

・「ダイヤモンドキーパーと同等のツヤ」

・「EXキーパーと同等の自浄効果(自然の雨で汚れが落ちる効果)」

・「Wダイヤキーパーと同価格」

という3つの特徴を持っているコーティングです。

ー自然の雨が洗車になるー
エコダイヤキーパー

施工時間:6時間~(お車の状態により1泊2日お預かり致します。)
施工間隔:最長2年1回のメンテナンスで5年耐久、またはノーメンテナンスで3年耐久

★高密度ガラス被膜+ECOプラスレジン被膜
★水弾き:強撥水

~エコダイヤキーパーの構造~
・2層構造
*高密度ガラス被膜
(より強く塗装を守り深く濃い艶の高密度ガラス被膜)
*ECOプラスレジン被膜
(汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持つECOプラスレジン被膜)

~特徴~
◎高密度のガラス被膜とECOプラスレジン被膜との2層構造でより深く強い艶が得られます。
◎エコダイヤキーパーのガラス被膜は柔軟かつ分厚い被膜です。(硬度4H 塗装と同程度)
厚みは1ミクロンを超え、普通のガラスコーティング被膜の50倍程度にもなります。

 

SSサイズ

69,000

Sサイズ

76,000

Mサイズ

82,000

Lサイズ

91,000

LLサイズ

100,000

XLサイズ

116,000

★エコダイヤキーパーもプレミアム仕様がございます。ボディ以外も隅々まで美しさを保ちます。

 ご希望のお客様はぜひスタッフまでお問い合わせ下さい。

SSサイズ

108,400円

Sサイズ

121,500円

Mサイズ

134,700円

Lサイズ

141,200円

LLサイズ

157,800円

XLサイズ

200,200円

◎1年~最長2年1回のメンテナンスで5年耐久、ノーメンテナンスで3年耐久とお客様のカーライフに合わせてお選び頂けます!

 

 


ECOダイヤ Aメンテナンス

新鮮なECO+レジンに入れ替えます。

SSサイズ

22,400

Sサイズ

24,500

Mサイズ

26,800

Lサイズ

28,900

LLサイズ

33,400

XLサイズ

37,900

 


ECOダイヤ Bメンテナンス

下部のガラス被膜を整え、新鮮なECO+レジン被膜に入れ替えます。

SSサイズ

27,400

Sサイズ

29,500

Mサイズ

31,800

Lサイズ

33,900

LLサイズ

38,400

XLサイズ

42,900


特徴

Wダイヤキーパーの被膜構造

Wダイヤキーパーはガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。

【ガラス被膜・ガラス被膜・レジン被膜】の3層構造です。

 

★厚いガラスの層がたっぷり2倍ある事で、ツヤや防汚能力も強化された被膜を形成します。

更に分厚い被膜により、異次元のツヤと輝きを実現します。

 

★ガラス被膜の特徴をより強化するレジン被膜

ガラス被膜が持つ独特の深い艶と発色をレジン被膜がハイブリッド効果でより上質に強調します。

ガラス被膜の宿命的弱点とされる「水シミ」の固着を根本的に解決しました。

 

★耐久期間は1年1回のメンテナンスで5年耐久。または、ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。

水弾きは水玉になり、強烈に水を弾きます。高密度ガラス被膜の上をレジン被膜でガード。3層構造のボディガラスコーティング。

施工時間は10時間~2日(メンテナンスは1時間~)メンテナンスはダイヤモンドキーパーと同じくAメンテナンス、Bメンテナンスからお選び頂けます。

SSサイズ

69,000円

Sサイズ

76,000円

Mサイズ

82,000円

Lサイズ

91,000円

LLサイズ

100,000円

XLサイズ

116,000円


ボディはWダイヤキーパー、細部はダイヤモンドキーパー

ボディは最上級の美しさを作り出す3層構造のWダイヤキーパーで守り、ボンネットの裏やトランクの裏、ドアヒンジ、塗装してある全てをダイヤモンドキーパーでコーティングします。

更にガラスやホイール、ヘッドライトに至るまでお車全てをコーティングする特別なメニューです。

 

施工時間:おおよそ2日間お車をお預かりします。


SSサイズ

108,400円

Sサイズ

121,500円

Mサイズ

134,700円

Lサイズ

141,200円

LLサイズ

157,800円

XLサイズ

200,200円


ー深い艶と存在感ー

ダイヤモンドキーパー

施工時間:6時間~(お車の状態により1泊2日お預かり致します。)

施工間隔:6ヶ月~最長1年1回のメンテナンスで5年耐久、またはノーメンテナンスで3年耐久

★高密度ガラス被膜+レジン被膜(ハイブリッド構造)

★水弾き:強撥水

~ダイヤモンドキーパーの構造~

・2層構造

*高密度ガラス被膜 (より強く塗装を守り深く濃い艶の高密度ガラス被膜)

*レジン被膜 (艶を深め水シミを防ぐレジン被膜)

~特徴~

◎高密度のガラス被膜とレジン被膜との2層構造でより深く強い艶が得られます。

◎ダイヤモンドキーパーのガラス被膜は柔軟かつ分厚い被膜です。(硬度4H 塗装と同程度) 厚みは1ミクロンを超え、普通のガラスコーティング被膜の50倍程度にもなります。

◎6ヶ月~最長1年1回のメンテナンスで5年耐久(AメンテナンスとBメンテナンスがあります)、ノーメンテナンスで3年耐久とお客様のカーライフに合わせてお選び頂けます!

SSサイズ

47,000円

Sサイズ

52,000円

Mサイズ

56,000円

Lサイズ

63,000円

LLサイズ

69,000円

XLサイズ

89,000円

 

Aメンテナンス

汚れのついた2層目のレジン被膜を落とし、新たにレジン被膜の入れ替えを行います。ダイヤモンドキーパー施工時の輝きに!

SSサイズ

7,800円

Sサイズ

8,200円

Mサイズ

8,700円

Lサイズ

9,200円

LLサイズ

10,400円

XLサイズ

12,900円

Bメンテナンス

汚れのついた2層目のレジン被膜を落とし、更に1層目のガラス被膜を整え、2層目のレジン被膜の入れ替えを行います。ガラス被膜が厚みを増す為、更に艶が良くなります!

SSサイズ

15,600円

Sサイズ

16,500円

Mサイズ

17,400円

Lサイズ

18,500円

LLサイズ

20,700円

XLサイズ

26,100円

新車時にも最適なガラスコーティングです。


良いとこ取りの新コーティング! フレッシュキーパー!


‘‘キレイ‘‘と‘‘楽する‘‘は両立できる!

雨が降れば、まるで洗車したようにキレイに。

クリスタルキーパーのメンテナンス無しの1年耐久という手軽さと、年に1度の愛車へのプレゼントというコンセプトでベストセラーの実績に、2022年2月にデビューしたECOダイヤキーパーの特性雨が降ればまるで洗車をしたようにキレイになって楽になる。が加わったのが新コーティングのフレッシュキーパーです!( ゚Д゚)

 

「フレッシュキーパー」のメリットはコチラ。

 

ecology 環境性能!

雨が洗車になって洗車回数が減る事で、水の使用量が減り節水につながります。

その結果、SDGsにも貢献が可能です。

 

easy すごく楽!

洗車に使っていた時間が減る事で、キレイなまま時間を有効に使うことができます。

 

enjoy キレイで楽しい!

雨が降ればまるで洗車をしたようにキレイになるため、お手入れがすごく楽になります。

 

economy コスパNO.1!

雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます。

 

SSサイズ

26,800

Sサイズ

28,800

Mサイズ

30,800

Lサイズ

32,800

LLサイズ

36,800

XLサイズ

41,800

 


施工時間:2時間~

施工間隔:1年

被膜:ガラス被膜+レジン被膜の2層(ハイブリッド構造)

水弾き:強撥水 ◎特徴 ・透明感のあるガラス特有の艶が得られます。

・1年間洗車のみで『キレイを、長く!』がお客様の愛車に!

・施工後は手洗いはもちろん洗車機、ご自宅でのお手入れ等、お客様のカーライフに合わせてお選び頂けます。

・紫外線、酸性雨等による車の塗装劣化からガラス被膜とレジン被膜の二層構造(ハイブリッド)がガッチリ守ります!

・1年毎の繰り返しの施工で塗装面の平準化が進み、より美しくなります!

 

SSサイズ

16,800円

Sサイズ

18,800円

Mサイズ

20,800円

Lサイズ

22,800円

LLサイズ

26,800円

XLサイズ

31,800円


純水手洗い洗車メニュー


純水手洗い洗車(Aコース)

SSサイズ

2,300円

Sサイズ

2,400円

Mサイズ

2,600円

Lサイズ

2,900円

LLサイズ

3,200円

XLサイズ

4,300円

純水手洗い洗車プレミアム(Bコース)

SSサイズ

3,800円

Sサイズ

4,000円

Mサイズ

4,400円

Lサイズ

4,800円

LLサイズ

5,300円

XLサイズ

6,500円

*撥水仕上げはそれぞれ+400円となります。

★表示価格は値上げ後の価格となります★


当店の手洗い洗車は、ムース手洗い洗車です。

この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。 ちょうど、シェービングクリームのようなものです。

まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、(新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。
さらに、最後の仕上げで使用する「純水」は、今までの洗車とは別次元のピュアな仕上がりを実現しています。

もちろん洗車だけでも喜んで承ります!手洗い洗車だけでもご予約いただけます。


〜特徴〜

・既にかけてあるボディガラスコーティングの被膜を、そのままキチンと残して、その表面に着いた『汚れ(ミネラルの膜)』だけをキレイに取り去ります。 

ガラスコーティングの被膜自体を手入れするのではないので、『メンテナンス』ではありません。 ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途でやったコーティングもケアできます。

 

※最近流行りのハンドスプレーで吹きかけるタイプの市販コーティングは、汚れを取らずに何度も重ねて吹きかけてあるので、汚れの膜とコーティング膜が重なってミルフィーユ状の多層汚れ膜になっており、ミネラル・オフでもキレイになりません。 クリスタルキーパー等通常のキーパーコーティングでリフレッシュされる事をお勧めします♪

※ミネラルの膜は親水性で半透明なので 《水弾きを悪くし、ツヤがくすんで》きます。 ミネラル・オフはそんな悩みを解決します!

施工時間:40分〜

こんなお客様にオススメします!

◎既にガラスコーティングをしているが、だんだん水弾きが弱くなったと感じる方!

◎新車コーティングをしたが、ボディのツヤにくすみを感じる方!

※親水系のコーティングには効果がありません。ご注意下さい。

 

SSサイズ

5,500円

Sサイズ

5,800円

Mサイズ

6,300円

Lサイズ

6,800円

LLサイズ

7,800円

XLサイズ

10,000円


ボディ以外ももっとキレイに!アラカルトメニューも豊富に取り揃えております。


窓ガラスのコーティングとケア


・フッ素ガラスコーティングの耐久性は3ヶ月から6ヶ月。施工時間は15分からですが、油膜取りの作業から、フッ素コーティング、乾燥、拭き取りという工程をキッチリ行うと30分程いただきます。
 
・シリコンタイプはお手頃な価格で強い撥水になりますが、フッ素タイプよりも耐久は短くなります。


専用ホイールコーティングでお手入れも楽に!


レンズ類も専用コーティング出来ます


樹脂専用コーティングでしっかり保護!


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 01/17 16:24NEW
    選手権1位!
    2023年12月に行われていた、キーパー選手権山形県1位になりました!👏👏👏👏👏2連覇達成です!今後もスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!...

洗車パークオアシス山形店のKeePer フォトログ

掲載枚数 1933

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP