1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 山形県
  4. 天童市
  5. 天童芳賀給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    79枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
山形県天童市芳賀タウン南6丁目2-22
電話番号
023-674-8255
営業時間
24H
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
無休

出場歴・受賞歴

  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

天童芳賀給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 79

店舗情報

当店はコーティング技術認定店『キーパープロショップ』です。


カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け 自らが劣化していくことで塗装を守ります。 お肌と同じく、車の塗装面にとって最大の敵は紫外線! 塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくする為には 塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。 (UVカット、ファンデーション、日焼け止めの役割と同じです)

 

 

キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!

 

その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。 施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。 雨が降っても水玉コロコロ効果で汚れが固着しにくく洗車回数もグッと減らせます。 確かな塗装保護効果で愛車の価値を将来的に守れます。 愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください!

 

 

新車にカーコーティングをお考えの方へ

 

新車時はコーティングにベストのタイミングです! 新車でも違いの分かる「艶」実感してください。 車の塗装を劣化させず、新車時の状態をキープする。 キーパーコーティングは「車のアンチエイジングのためのカーコーティング」です。 キーパーコーティングは、塗装を守るだけではなく、新車を新車以上に輝かせ、その状態をキープ致します。 また、新車でなくても大丈夫!今お乗りのお車も新車のようにキレイに致します。

※コーティングは納車後すぐがオススメです。  キーパーコーティングは、新車の塗装を傷めません。

 

 

他店とは違うコーティング技術

 

当店ではコーティング技術検定取得者が2名在籍しております。 コーティングに最適な最新技術、優秀な技術者を揃え皆様のご来店を心からお待ちしてます。 あきらめていた汚れや艶など技術認定のスタッフがサポート致します。 艶でお悩みの方や経年劣化してしまったボディをピッカピカに戻す研磨メニューもございます。 あらゆるお車のキレイ、コーティング、洗車は当店にお任せください。

 

 

車種別サイズ

 

『現行型』の体積(全長×全幅×全高)を基準に、 形状を考慮したうえで、車種分類表に基づきサイズ分けを行っています。 旧型式の車も現行型のサイズ分けに準じます。

 



最上級 EXキーパ-




ダイヤモンドキーパーの安心感と新開発ECOレジン被膜

★ECOダイヤモンドキーパー★


汚れの密着を防ぐ強力な防汚能力を持つECOレジンは、ホコリがコーティング表面に乗っても雨で流れてしまう性質です。 1層目には塗装を守る分厚いガラス被膜で信頼感のある『ダイヤモンドキーパー』 2層目に新開発『ECOレジン』の2層ハイブリットコーティングです。

 

特徴バロメーター (ダイヤモンドキーパー比較)

●ツヤ      ■■■■■■■■■■100

●水ハジキの持続 ■■■■■■■■■■■■120

●水シミ防止効果 ■■■■■■■■■■100

●雨での汚れ落ち ■■■■■■■■■■■■■■■■■■180  (自浄効果)


最上級のツヤと美観「Wダイヤモンドキーパー」


 

特徴バロメーター (ダイヤモンドキーパー比較)

●ツヤ      ■■■■■■■■■■■■■■■150

●水ハジキの持続 ■■■■■■■■■■100

●水シミ防止効果 ■■■■■■■■■■100

●雨での汚れ落ち ■■■■■■■■■■100  (自浄効果)


強いツヤと存在感「ダイヤモンドキーパー」


3年プランと5年プラン

ダイヤモンドキーパーシリーズは、

●メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続のプランと

●1年1回のメンテナンスを行って5年間持続のプランのどちらでもお選びいただけます。

●3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

●5年間プランを選択される場合は、1年に1度のメンテナンスが必要です。 ※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。  

特 徴 

●汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。

●コーティング被膜が分厚く、ツヤッツヤになる。

●紫外線に強く、塗装の劣化を防止する。

●強撥水で、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。


"キレイ"と"楽する"は両立できる。新発売「フレッシュキーパー」


フレッシュキーパーは、 1年耐久のコーティング【クリスタルキーパー】の【メンテナンス無しの1年耐久】という気軽さと、【年に一度の愛車へのプレゼント】というコンセプトと≪ECOダイヤモンドキーパー≫の≪雨が降ると洗車をしたようにキレイになりお手入れが楽になる≫が加わった良いとこ取りのコーティングです。 フレッシュキーパーには、 「洗車に使っていた時間が減ることで、キレイなまま時間を有効に使うことが出来る」 「雨が降ればまるで洗車をしたようにキレイになる為、お手入れがすごく楽になる」 「雨が洗車の代わりになる為、今まで洗車に使っていたお金が節約できる」 というメリットがあります。

 


1年に1回、新鮮な感動。「クリスタルキーパー」


クリスタルキーパーを施工すると…

 

・ガラスコーティング独特の透明感あるツヤがはっきりわかる。新車でも確実にツヤが上がる。

・経年車ではガラスとレジンの埋め効果で、ツヤが復活しキズが減る。

・紫外線等の攻撃から塗装を守って、自動車の価値が下がるのを防ぐ。

・1年間ノーワックス、ノーメンテナンス。洗うだけ。

・汚れにくくなって洗車回数が減る。

・洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。

・撥水作用が続く。

・ガラスの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中)


洗車とご一緒に!ピュアキーパー


ピュアキーパーを施工すると…

 

・ポリマー特有のしっとりしたツヤがでる。

・待てる時間、40分から1時間程度で気軽にコーティングができる。

・約3ヶ月の繰り返しで塗装がどんどん良くなっていく。

・裏技、6週間に一度の繰り返しで独特のなまめかしいまで艶。

・汚れをしっかり取ってすっきり仕上がる。

・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。

・汚れにくくなって洗車回数が減る。

・洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。


気になる樹脂フェンダ-に!!


よくあるご質問Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:当日のご予約でも大歓迎です。  ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!   ※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

 

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。  代車が出払ってしまうこともあります。   ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。  電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら 最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。   施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

 

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


天童芳賀給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 79

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP