ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    5枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
宮崎県都城市中原町7-5
電話番号
0986-22-4880
営業時間
7時~20時 土曜日8時~20時 日・祝日8時~19時
洗車・コーティング営業時間
8:00~19:00
定休日
なし

都城中原SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 5

店舗情報

当店のページを閲覧していただき誠にありがとうございます。

 

今年もたくさんのコーティングを施工させていただきました。

たくさんの『笑顔』とたくさんの『ありがとう』の言葉を頂き、大変満足しております。

改めてありがとうございました。

 

さて、これから夏の行楽シーズンがやってきます。

虫が付いたり黄砂が降ったり紫外線にさらされたり・・・・・・

奥さんは紫外線対策もばっちり、お化粧もばっちり決まっているのに、愛車はすっぴん状態。

それではあまりにも愛車がかわいそうですよ!

キレイな車でみんなの視線を釘付けにしちゃいましょう!!

 

 

 

そこで、なんとなんとなんと!!!! 

☆☆夏コーティングフェア開催☆☆

通常価格より10%OFF!! 15%OFF!

めったいにないチャンス!!この機会にいかがですか??(*^。^*)

 

コーティングの詳しい説明は、下に移動お願いします!!

 

 

車がピカピカになると、走るのが楽しくなります!

走るのが楽しくなると、また乗りたくなります!

車にたくさん乗るようになるといつもキレイにしたくなります!

いつもキレイにするためには、キーパーコーティングがおすすめです!!

 

ですが、実際には『仕上がり具合は写真じゃわからない!』

『本当にキレイになるの?』って思う方も多いですよね。

お任せください!

お客様のお車のお好きな部分(ボンネットの4分の1程度の範囲)に、実際のコーティングと同じ施工をし、違いをご確認いただけます!もちろん無料です!

(ご希望な方は1度当店にご連絡いただければスムーズにご案内可能です)

また、当店車検もご案内しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

今年度から、都城中原SSはキーパープロショップになりました!!

更に、腕によりを掛け施工させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。


キーパーとは??


キーパーの理論は、コーティングを塗装保護のための「犠牲被膜」と考えることです。塗装上のコーティング被膜は、塗装の身代わりとなって紫外線、酸性雨、黄砂などを受け傷み、汚れます。
コーティングとは「傷むこと」が本来の役割である「犠牲被膜」と言えます。 重要なのは、塗装の身代わりとなって傷んだコーティング被膜を再施工やメンテナンスなどにより容易に入れ替えることが出来るのです。
コーティングのしくみとしては、1層目の、ガラス被膜により頑固に塗装を守り艶を作り出し、2層目のレジン被膜により艶を深め、シミ等を防ぐ役割となっております。この、被膜のおかげで綺麗が続くんです!!

コーティングのメリット

?綺麗で目立って素敵になる

?水弾きが良くなって綺麗が続く

?汚れがが落ちやすくなって楽になる

?車の価値を守る   

良いことづくし♪♪


ガラスの厚みの密度が深い艶を生む 圧倒的な艶と、存在感  ダイヤモンドキーパー


 

1年に1回のメンテナンスで、5年耐久

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

施工時間:6時間?1日

 

ダイヤモンドキーパーはドイツ最大のメーカーSONAXと共同開発。

環境にも優しい強力なボデイガラスコーティングです。

ダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来てます。

このガラス被膜は、無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力も持っております。また、時間を掛けてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に強い密度の高いガラスコーティングです。 

2層目の特殊なレジン被膜は無機質のガラス被膜の上で密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。固着として出来る醜い『水シミ』をダイヤモンドキーパーは表面を有機質にすることによって本質的に防止する事が出来るのです。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン破膜は、ガラス単体とは異質のように強い艶と、超撥水性を出します。

 

 


最上級の美しさ、特別なあなたに。 2倍の厚み、2倍の輝き。 ダブルダイヤモンドキーパー


 

●1年に1回のメンテナンスで、5年耐久

●ノーメンテナンス、洗車だけで、3年耐久

施工時間:10時間?2日間

 

ダブルダイヤモンドキーパー被膜の構造

ガラス被膜がダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を超し、塗装面の艶を損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして異次元の艶を作り出します。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、艶や防汚能力も強化された被膜を形成します。

 

 


透き通るガラス被膜で、1年に1回、新車に戻る 新しいカーライフの形。 クリスタルキーパー


●ノーメンテナンス、洗車だけ、1年耐久。

透明感のあるガラス特有のツヤ。 

1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護。  

施工時間:2時間?5時間 ※お車の状態によります。

 

 

1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護、繰り返すことで塗装が守られるだけではなく、むしろ艶が良くなってきます。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、艶と水弾き等の効果を続けて維持するだけではなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑され、改善されていく効果があります。


お問い合わせ


電話 0120?946?389

メール ss960036@kk‐misumi.co.jp 

気になる点、またはご予約わ上記までお問い合わせくださいませ(^_^)/☆

ご連絡お待ちしております!!!!


都城中原SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 5

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP